激痛な日曜日(=゚ω゚=)

明日は娘🦍がご飯を食べに来るので、今日は買い出しに行ってきた。
丁度、お米も欲しかったから5キロ買う予定だったけど、首から腰の全体が激痛で、重たくて持って帰れないと判断して、2キロのお米にした。
お米って多い方が安いんだけどね。
出来れば10キロ欲しいよね😅
物価高だし、今回は野菜多めの肉少なめにしました。
帰宅して、洗濯、掃除をしたら、もうバテバテ⤵️
プールに慣れて、身体がもっと楽になるまで、まだまだ時間がかかりそう。
今はとにかく痛い😞💥
娘🦍の為の料理も、今年約束してる分だけやって来年からは、料理は終わりにしようかな。
今日もふーちゃん😻はとても良い子で、可愛いです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?