やきもち(=゚ω゚=)


娘(🦍母ちゃん)は、自分の家に居る、
しーたん😻花ちゃん😻の写真を送ってきて、
可愛い🥰可愛い🥰って、
そりゃ、みんな自分の愛猫1番!で、
親バカで可愛いんだよなあ😃
私も、孫猫は😻😻😻みんな可愛いけど、
やっぱり預かってる、ふーちゃん😻が、
1番可愛い🥰
預かってるって言っても、もう、
娘からは、ふーちゃん😻が老いて介護が出来るのは、ばあちゃんしか居ないんだからね!って言われてるから、私のお猫様なんだろうけど、
お猫様は賢いから、ふーちゃん😻も、
ちゃんと母ちゃんは🦍だって分かってるから凄い✨
しーたん😻も花ちゃん😻も、私がばあちゃんって分かってるから凄い✨
お猫様は賢いなあ✨
以前、花ちゃんだけ預かった事もあるけど、
1番やっちゃいけないパターンが、🦍ママ大好きしーたん😻だけを私が預かるって事!👀‼️
しーたん😻は、ママじゃなきゃ嫌だから大変な事になる、想像しただけで恐ろしい😱😱😱
しーたん😻は、男の子なのに、甘えん坊のジャイアンだから、花ちゃん😻ふーちゃん😻に嫌われてる🤣
だから、娘が、いつも、
「花ちゃんが、しーたん嫌がってる」って、
困ってる🤣ふーちゃん😻は、私を一人占めして甘えられるけど、しーたん😻花ちゃん😻は、母ちゃんの取り合いだなあ😧
私がふーちゃん😻を溺愛してるから、娘🦍がやきもちをやく。困る😥
「私も、ばあちゃんの猫になりたい」って、
言われる😅😅😅
電話してても、私が、
「ふーちゃん起きたの😃よい子だね🥰可愛い🥰可愛い🥰好き好き🥰」って、ふーちゃん😻と、
話してると、
「電話切ろうか?💢💢💨」って言う😧
娘から愛されてるのは嬉しいけれど、
人間同士の愛情とか、
動物様への敬愛とか、
はたまた彼氏への愛情とか、
愛って色々違うからね、
私は親として、娘を愛してるし、
ふーちゃん😻は、お猫様で、
私が考えるに、人間より動物様の方が偉い訳で、
私は、ふーちゃん😻の下僕ですからね🥰
ふーちゃん😻の、お世話が出来て、
大変光栄に思います🥰

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,849件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?