娘🦍が心配(=゚ω゚=)


朝、娘からメッセージが来た📱
「ばあちゃん!ごめんね!昨日病院で疲れてるよね!だけど、ばあちゃんのご飯食べたいんだよ!本当にごめんね!ばあちゃんのご飯食べたい!😭😭😭」って🥲🥲🥲
娘🦍はずっと忙しくて、娘は料理も上手なのに、作る時間も無い、疲れてるから少しでも体を休めたいし、しーたん😻花ちゃん😻との時間も大事にしたい。娘🦍は膵臓の数値が悪いから、食事制限もあって、昨日の婿との外食でも、お蕎麦とアイスクリームしか食べてなかった。
婿「🦍!食べろ!食べろ!好きな物何でも注文しろ!」って言われて、
🦍「今日は身体の事もあるから、もういらない」って。帰りの車中でも、
🦍「お店じゃなくて、ばあちゃんの作ったご飯が食べたいな」って言ってた。
お互い、メッセージで、ゆっくり休もうね😃おやすみ🌃✨って昨夜は寝たけど、
朝の娘のメッセージ読んで、凄く心配になって
「大丈夫だよ!沢山作るからね!🥲」って返信して、買い物に行って、娘の身体と好みを考えて、ジップロックで持ち帰えられるように、沢山作った😃
カレーと、芋なし肉じゃが、ポテサラ、中華丼の上だけ😃家で少し食べてから、残りを、ジップロックに入れて持って帰った😃
これで、しばらくは、自炊しなくても、
私のご飯食べて元気出して欲しいな🥲
娘🦍の忙しいのを、半分、私が貰いたいくらいだけど、私には出来ない仕事だから🥲
ふーちゃん😻は、娘🦍が居る間は、爪研ぎの上で大人しく待ってたけど、娘🦍が帰ったら、
「ばあ様!お尻ペンペンして!遊んで!膝の上に乗りたい!にゃー!!」って😅😅😅
バタバタの土曜日でした😃
なんで、私も娘も身体が弱いのか🥲
本当に、健康で丈夫な人が羨ましい🥲
料理は、自分の為にはあまりしないけど、
娘🦍の為なら頑張って作れる😃
リハビリにもなるし😃良い汗かいたな😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?