準備(=゚ω゚=)


今日は訪問看護師さんの日でした😃
終わってから、ダイソーに行って、棚の部品を買って、↑家で自分で組み立てました😃
まだ完成ではありません。来月、しーたん😻花ちゃん😻を預かるので、😻達が、隠れる場所、落ち着く居場所を作りたいと思います😃
来ても始めの数日は仲悪いからね😱😱😱
食費も、ふーちゃん😻の3倍だからね😱😱😱
ダイエットさぼって毎日、炭水化物とスイーツ食べてたら、ダイエット前の体重に戻って大ショックで悔しいから、もやしと豆腐買ってきて、また今日からダイエット頑張ります😃体重が増えたから、また足を痛めて、また湿布とサポーター😭
昨日、用事があって、久しぶりに電車に乗ったけど、やっぱり身体が重くて疲れた😣💦⤵️
階段を避けて、エスカレーターとエレベーター使いました😅😅😅
せっかく余り行かない場所に行ったのに、
いつも心の中で、
「ふーちゃん😻を離さない離れない逃がさない!」って呪文を唱えているから、寄り道もしないで、すぐ帰って来ました😃🥰
魔法が使えたら、猫に変身して、ふーちゃん😻の母猫になって、毛繕いしてあげたい💋➰💕
今のところ、毎日、外に出てるし、身体も少し動かしてるし、なんとか順調だけど、少しずつ、もっと歩く距離をのばしたい。キツイけど、体力無いと、😻😻😻みんなのお世話出来ないからね😱

今週は☔️マークが多い😧
ジメジメして蒸してて嫌だなあ😧

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,849件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?