絶望を感じる(=゚ω゚=)

腰痛が酷い。
台所で立っていられないから、
料理が出来るまで床に座り込んで待つ。
今日もプールに行ってきた。
行く度に痛みが酷くなってる気がする。
これは、
良くなってるのか?
悪くなってるのか?
わからない。
婿に、最低2ヶ月通わないと楽になれないよ、と言われたけど、ほんとに良くなるの?
もう手遅れなんじゃないの?
娘🦍に、
🦍「ばあちゃん口臭ひどい🤣」
私「臭い?歯みがきしてないからね🤣」
そう、3日磨いてなかった🤣
どうせ私なんか、後姿なんか、男か女か分からないようなババアだし。
加齢臭もひどいから、口が臭くても外ではマスクだからあまり気にしないの。
もう男でも女でもなく、
猫大好き妖怪ババア、でいいよ。
婿に、
「年末食料が高くなるから、20日までに買い物しておけよ」って言われたけど、
すでに高いから。
レンコンは安いかな。
袋ラーメンを買っておけば十分かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?