いつもの!ではなく作者のお話を少し

夢を追ってみたいから

どうも、大将です。
今回はいざ夢ではなく大将が今力を入れている事を書いていこうと思い執筆しました。
いざ夢を期待していた方はごめんなさい(´;ω;`)

あ、もちろんいざ夢も力を入れておりますよ!

それは何かと言いますと。
実は小説を書いておりまして。

サイトが違うので載せようか迷いましたが、夢の為にはたくさんの人に読んでもらいたいと思いここに載せていきますね。
こちらはカクヨムと言うWeb小説サイトで書いております作品です。
ジャンルは現代ファンタジー。
戦闘もあるので少しだけ暴力的表現もあります。

一人の少年が最強の悪魔狩りと呼ばれるまで - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16816927862003686167


あらすじですが、
教会で暮らしていた主人公の少年が、一夜にして悪魔の襲撃を受け自分だけが生き残ります。
そこで助けられた悪魔狩りをする青年と出会い、自分も悪魔狩りを目指す……と言うストーリーとなっております。


実は今カクヨムと言うサイトでは、カクヨムコンなる受賞したら書籍化の可能性があるコンテストが開かれております。
大将の夢は「自分の作品をたくさんの方に読んでもらい世に残したい」というものです。

さすがにディズニー程長く愛されるものではないかもしれないけど、それでもディズニーのように誰かの好きになってもらえたら嬉しいな……と。

いざ夢をリニューアルして書いているのも、その理由があります。
もちろんディズニーの好きを共有するのもあります。

いざ夢でも、この小説でも。
出来ることなら全部世に残せたらなと思います。

ここに残すのは少し筋違いな気もしましたが、出来ればたくさんの人に読んでもらいたくて、いざ夢更新日の今日をお借りして宣伝をさせていただきました。

これを読んだ方は、ぜひ手にとってみてください(無料です)

以上、大将でした。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?