見出し画像

それって、いいの?死んじゃったりしない?

ハロー!!今日ももうそろそろ夕方っていう時刻になってきたわ。

さっきの書き込みからほんの1時間くらいしか経ってないみたいだけど、私っていう女は何となく色々とやったわ。

・・・洗濯物を片付けただけなんだけど。

やっぱりあれね、今の私のような一時的な仮住まいに居ると、どうしても家具や何かが間に合わせのものになるから、散らからないようにしながら生活するだけでも結構いろいろあるのよね。

散らかってて、それに自分がつまずいてコケたらバカみたいでしょ〜。

今やっと歩行困難が回復してきてるんだし〜。

そんでね。

私が散々書いてる日本人の悪口なんだけど、それって、きっと誰も否定できないはずよ。

・・・それを言うと、
「なんでそんなに自信があるの」
みたいに言ったり思ったりする人も居るんでしょうね、どうせ。

だってさ。

だって、私っていう女はこれまで50年以上生きてきてイヤと言うほど日本人と無駄に関わってきた、って、言っちゃうのね。

ドップリと腐った日本人同士の生活の中で、一時期でも海外の人との関わりを持つと、日本人ってなんて視野が狭くてそれにともなって心も狭いんだろう、って痛感するのよね〜。

私だって過去にかなり英会話のスタディを頑張った時期があって。

社会人になってからね。

仕事で必要だったゆえに。

全然喋れなかったワケではなかったんだけど、やっぱり学生時代に勉強してたものだけでは海外の人との会話って、スムーズに行かないこともあるゆえ。

ああいうもも、コツというか慣れがあるのね。

そんで、そういう他文化について学ぶ機会があったり実際に海外の人と話たりするとさ、日本人がいかに他人を侮辱する民族か、ってことも痛感するのよね〜。

前も書いたけど、わざと目の前の相手を下げることを言うでしょ。

そーいうのが面白いと思ってるみたいで。

しかも日本人ってさ、やってはいけないこと?・・・を、あれもわざとなのか、
やっぱり全く理解の出来ない低次元の低知能だからそうなるのか、とにかく、他人の生命危機に及びそうなことを、単なる「悪ふざけ」のノリで大勢で1人に対してやったりするし、あとはさ、
「あの人にそれをやったら(言ったら)マズいでしょ」
・・・ってことを本気でやったりね。

どう見てもちょっと天から授かった才能なんかを持ってる人?・・・なんかに対して、余りにも目に余る侮辱行為だったり虐待行為のようなことをするのも日本人なのよ。

天から授かった才能、って言ってもさ、それも赤ん坊の時からそこまでのレベルでやったはずはなくって。

要は、その才能の持ち主の心だったり性格が、そういう天(宇宙)の世界の思うようなことに応える、っていう感じかしらね。

さっき書いたような、他人への侮辱や虐待を平然としかも面白がってやるような人間たちっていうのは、当然だけど、そんな宇宙の世界とは真逆のいわゆるちょっとやっぱり、地獄の民、っていう種類の奴らであるゆえに、まぁ、そういう才能の持ち主に対してまるで「やらなきゃいけないこと」みたいなムードで、寄ってたかって侮辱や虐待をする、っていう。

ああいう連中って、僻みとか妬みなんていう感情以前に、やっぱりちょっと、人としての思考が何も無い、みたいなくらいの次元の人間たちなんでしょうね。

だから、私とかは彼らのことを「鬼畜」って呼ぶワケ。

ね。

1990年代くらいに人気のあった、日本人のポップ界のグループで当時かなりの歌唱力を誇ってた女性ボーカリスト、みたいな人にさ。

一般向けの雑誌の撮影のような時に、何だか風俗嬢みたいな格好をさせたりとか。

ね。

日本人って、そういうことをオフィシャルでやる民族なのよね。

そりゃ私だけじゃなくって、世界中から軽蔑されるわ。

ガハハッ。

それじゃーねー。