見出し画像

私ばっかり、なんだけど・・・

ハァーイ!!昨日はすっかりクタクタになって寝ちゃったかもしれなくって。

どーしてクタクタか、っていうのはね。

あのね。

自分でもそれ、分かんなくって。

・・・けれども私は更年期でもあるし、それって中年女の危機なのね。危機っていっても、これまでずっと無駄に周囲から攻撃されていたようなことに比べれば、どうにか自分で対応できることかも知れないんだけど。

そんでね。

あの〜、つい数日前に満月だったでしょ。私もこんな状況下で試行錯誤を続ける中で、タイミング的にその満月の日にここの生活空間中のカーテンを交換したワケ。

ユニットバスのシャワーカーテンもついでに替えたのね。

どうやら、その行動がこの年齢の私にとってかなりのインパクトだったみたいで。

実際に現実に何かが目に見えて起きた、とかではないんだけど、その交換に伴って当然それまでに使っていた古いものを捨てた関係上、それがだいぶ効果絶大?

・・・だったのかしら。

私にとって最高のご縁がやって来ると同時に、私にとって不要なものや人間関係がすんなりスムーズに、きれいさっぱりあっという間にどっかへ消えて無くなるように?

それはそれは、私だってもう必死だから、これ。

仮にその私にとっての最高のご縁ってやつが必ずしも恋愛とかパートナーに限らず、過去の知人なんかであっても、その過去の時点でどうしてもお互いにすれ違ったりしていたものがすんなりと友好的な再会のような形でまた関係が始まったり、なんて?

・・・そんなことの実現に向けて、今の私のこの中年危機の最中にある体はちょっとその為のエネルギーを消耗しちゃって、でも、これでまた私のエネルギーが入れ替わるってことになって、そして、私はすっかり元気になって生活を始める、っていうことだわね〜。

ゴメンネ〜、私ばっかりで。

そんなワケだから、今はちょっとクッタクタ状態だから、急に昼寝を始めちゃったりしてるかも知れないわ。

それでは、皆さんも頑張りましょう。

それじゃーねー。