見出し画像

守屋明歩として

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
守屋 明歩もりや あきほ)です。
数ある記事の中から
目を通していただきありがとうございます。
自己紹介についてはこちらをご覧ください。


今日は
私の今の気持ちと
感謝を伝えたいと思います。



12月18日からnoteを初めて
フォロワー様が113名様を突破しました。


ありがとうございます。


それは私にとって
本当に嬉しいことで
ありがたいことであります。

元々自己肯定感が低い私は、
皆様のおかげで

少しずつ自分に自信が持ててきました。


毎日少しずつ通知が来ます。


〇〇の記事にスキが押されました。

〇〇さんからのフォローがありました。



本当に嬉しく思います。

見て出さる方々。皆様の応援があってこそです。

ほんっとー---に

ありがとうございます。


最近のことですが、私は同級生や、知り合いに

「守屋明歩」としての活動を公表しました。



自分の障害、病気のことを公表するのには

とても勇気がいりました。

ただ、そのことで同じ障害や同じ気持ちの人、
そして身近に同じような病気や障害を持つ人のが

少しでも、少しだけでもいいので

肩の力が抜けたらな、少しでも生きやすくなったらな。
という思いで公表することを決意しました。


思った以上に反響が多く、
温かい言葉をくれて

嬉しくて涙がこぼれそうになりました。


守屋明歩として
これからも

無理しない程度に
活動を続けていきたいと思っています。

皆々様、どうか応援のほど
よろしくお願いいたします。

そして、お話しを聞いてほしい方がいたら
TwitterからDMくださいね。


私は 一緒に歩む をテーマに
メンタルケア・メンタルカウンセラーを目指し活動しています。

少しずつ

少しずつでいいんです。

無理に元気になんてならなくていい。

ゆっくりでいいんです。

大丈夫です。

落ちても、落ちても

暗ーい深ーいとこにいてもね、

それ以上暗くて深いところには

落ちないよ。

あとは少しずつ上げるだけ。

休みながらでいいの。

一緒に歩もう。一緒なら大丈夫。

あなたの居場所はここにもあるんだよ。



前の記事はコチラ
自律神経失調症3(私は向き合っていく)
次の記事はコチラ
【うつ病のわたし】

最後に…

※長々と文章を読んでいただき
ありがとうございました。
イイネやコメントや拡散
とても励みになります。

インスタTwitter始めました。
フォローしていただけたら
嬉しいです。
どうかこれからもよろしくお願いします。
皆様にとって
穏やかで素敵な一日になりますように。

守屋 明歩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?