見出し画像

アダルトチルドレンに育てられた者の末路


ヤンキーは悪い家庭環境で育っている人が多く、いきがっている割に「寂しがり」で直ぐに家族を欲しがる。
だが、アダルトチルドレンに子育ては無理でほぼ高確率で子供が病みます。

理由➡自身が愛情不足で育っているので子供に「愛」の与え方が分からない。
またアダルトチルドレンは精神が未熟な場合が多く、子育てが思い通りにいかないと子供に当たり散らしたり時には暴力を振るったりします。

「産みっぱなし」で子育てが「雑」なんだよね。
野生動物みたい。


発達でまともに仕事ができない➡正社員になれない➡バイト生活➡正社員より収入が低い➡働いた金は家賃・光熱費、税金などの支払いに消える➡貯金無理➡遊ぶ金も無し

チャリで行ける範囲の山に行って登山とか金がかからない遊びしかできない😅
まぁ、それはそれで楽しいけど..たまにはオシャレなカフェに行ってスイーツ食べたり、ショッピングしたいなぁ(しまむらとかGUじゃない洋服買ってみたい👚)

タンポポが間に合わねぇんだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?