明日高校の地獄的校友会(オリエンテーション)

もうねまじでいやなんすわ。
わかる?高校と言えばそう!


友達できん!はぁ!?おかしいだろうが!?高校舐めんじゃねぇ!
ということで、暴言を吐き捨てたとこで
なぜこんなにも明日が嫌なのか説明しよう!
まずね、今日前髪切ったわけですよ。なぜって?
高校の先生から言われたからです。はい。
そして地獄を見ました。




すっごいパッツン!友達いないのに!
いやだぁぁぁああああ!!!
あとうちの高校の校歌、
くっそダセェんですわ。
なに?あれ。たしか1998年とかに作られたドラムとギターがある校歌。それをね?歌わされるんですよ。

そして宿題!プロフィール的な的な?

書くわけねぇだろうがぁぁぁあああああ

うおっしゃぁぁぁぁあああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?