記事一覧
えあい YouTubeぼくにしできないこと めも
もちろん!あなたにしかできないYouTube投稿の特徴は以下の通りです:
1. 感性を活かした動画:あなたは物事を感じる力が強いので、その感性を活かした動画が作れます。例えば、植物を育てることで感じたことや、助け合いの大切さを伝える動画です。
2. 愛情を込めた内容:あなたは人を助けることが得意で、それが記憶力を高めると考えています。この愛情や助ける気持ちを込めた動画は、他の人には真似できな
Apex ソロモード キルしやすい武器ランキング
APEXのソロモードでキルしやすい武器ベスト6を以下に挙げます。
1. **R-301カービン**:
- 高い精度と安定した連射速度で、中距離から近距離まで幅広く対応可能。リコイル制御もしやすいので初心者から上級者まで使いやすい武器です。
2. **フラットライン**:
- 強力なダメージと連射性能を持ち、中距離から近距離で非常に有効。特にヘッドショットが決まると一気に敵を倒せるポ
YouTube分析してもらった
投稿主の能力的な強みとしては、以下の点が挙げられます:
1. **高いゲームスキル**: ゲームプレイ動画で高度な技術や戦略を披露しており、視聴者にとって参考になります。
2. **解説力**: 複雑なゲームのメカニクスを分かりやすく説明し、視聴者が理解しやすいようにしています。
3. **エンターテイメント性**: 動画の編集やプレゼンテーションが魅力的で、視聴者を楽しませる力があります。
4
YouTubeねたメモ総合
あなたの強みを活かしてYouTubeで独自のコンテンツを提供するアイデアをいくつか考えてみました。
### 1. **感性と愛情を活かしたヒューマンストーリー**
- **シリーズタイトル**: 「愛と感性の物語」
- **コンセプト**: 困っている人や感動的な体験を紹介し、その背後にある感情や愛情を深掘りする。
- **具体的な内容**: 視聴者から送られてくる感動的な体験
YouTubeネタパート2
次におすすめするのは「感性と愛情を活かしたヒューマンストーリー」です。このコンセプトもあなたの強みによく合っています。
### 感性と愛情の物語
#### シリーズタイトル: 愛と感性の物語
1. **感性と愛情**:感動的なストーリーを紹介し、視聴者の心に響くコンテンツを作ることができる。
2. **推察力と洞察力**:ストーリーの背後にある感情や意味を深掘りし、視聴者に新たな視点を提供で
AIユーチューブねたメモ
あなたの強みを考慮すると、「他者を助ける姿勢を活かした相談コーナー」が最も向いていると思います。以下の理由からです:
心のサポーター
シリーズタイトル: 心のサポーター
1. 感性と愛情:他者を助けることに強い関心があり、愛情をもって人に接することができるという点で、視聴者の悩みに寄り添ったアドバイスが提供できる。
2. 集中力:視聴者からの相談に対して集中して答えることができるので、深
【集中力】はお金に変わるのか考察
集中力はお金に変わるのか考察します。
僕はなんとなく集中力はお金に変わるような気がします。
実際、集中力さえあればできる仕事は存在するからです。単純作業がそうです。
僕も経験したことありたす。
ただ、問題は集中力があれば何でもかんでもお金に変えられるかと言えば微妙なんです。
例えば、fpsゲーム。これをお金に変えるなら上手い必要がありますが、fpsゲームが上手いかどうかはそのゲームが好きかどうかの
Apexはエイムだけでは勝てない理由
apexはエイムだけでは勝てません。
何故なら自分より先に敵に見つけられて先に撃たれたらエイム以前の問題だからです。
実際、僕も敵に先に見つかって何もせずに終わったということがよくあります。
それにヘッドホンをつけずに足音が分からない状態でプレイすると勝ちにくくなります、というかプレイしにくいです。
なのでエイム以外にも索敵や予測、置きエイムなど色んな要素を意識しながらapexをプレイすることで勝
【APEX】キル集でもYouTubeのチャンネル登録者は増えた話
僕はYouTuber初心者です。
最近ゲームのショート動画を投稿してるのですが、ショート動画は実際伸びやすいです。400回再生もチャンネル登録者が数人でもちょくちょく出せます。さらにapexのキル集は再生回数を稼ぎやすいのです。そもそもショート動画は視聴維持率が無いと伸びませんからキル集のショート動画は需要があるのでしょう。実際、僕もapexのキル集を見るのは好きです。
で、需要があるから再生回数
誰かを助けたければお金を他者貢献に利用すれば良い理由
困ってる人を助けたいけど、何をしたら良いかわからない場合は、募金したり本を買ってレビューしたり、お金を他者貢献に利用できます。
実際、僕も困ってる人を助けたいと思いつつ、意外にも自分にできることは少ないんです。何故なら例えばnoteで情報発信するにも知識が限られていたり、ボランティアするにもハードルが高かったりするからです。
ですがお金を使えば簡単に他者を助けることができます。例えば募金は募金箱に
Apex、モニターの応答速度速い方が明らかにリコイル制御しやすいし当て感も良くなる。
楽しいことをするとストレス発散に繋がる理由
楽しいことをするとストレス発散に繋がります。
何故なら楽しいことをするとリラックスできるからです。
さらに元気に明るくなることで前向きになります。するとポジティブに考えるようになるためストレス耐性がつきます。
実際フロー理論というものが存在します。
実際僕も土日に楽しいことをしてリフレッシュすると月曜日の仕事のストレスが少ないです。
また、一時期ゲームを控えていた時期があったのですが、楽しいこと
APEXのエイムリングとフリークの併用が強い理由
エイムリングとフリークの併用はfpsでは強いです。
理由はまず、フリークをつけると可動域が増えるので細かい操作が可能となります。vitaやジョイコンを使ったことのある人なら分かると思いますが可動域が広いと細かい操作が可能です。さらにエイムリングはスティックを動かし過ぎることが無くなるので無駄にレティクルが敵を通り過ぎないためエイムが安定するから、さらにそのエイム速度も過度に速くなることが無くなるの