見出し画像

12.31 全ては「楽観の部屋」で|感慨深い大晦日(「🐄」)|皆さまありがとうございました|来年も(「🐯」明日も)よろしくお願い申し上げます。

早速。『夫婦で乱舞575』より、ゆる~く楽しく愉快な句にて。

1.「モウ🐄終わりなの明日から寅🐯さんね」

もうおわりなのあすからとらんさんね
12345123456712345


2.「来年はタイガー🐯ドラマ始まるぞ!」

らいねんはたいがーどらまはじめるぞ
12345123456712345


3.「小春日💮ちゃん小雪ちゃん可愛いね」

こはるちゃんこゆきちゃんかわいいね
12345123456712345


ゆる~い五七五の最初の一歩は、下記の記事で雰囲気を掴んで頂くことができます。


地獄の「鐘」が鳴り響いても、ちっとも驚かなくなっちゃいました。

全ては「楽観の部屋」で。

AC/DC - Hells Bells (Official Video)


来年も、よろしくお願いモウ🐄し上げます。
(🐄さんからも最後のご挨拶です。)


一年の締め括りの日ですが、いつもと同じか、少しだけ素敵な一日でありますように。


今夜はオールナイト? & パーティ?
(12.31 23:00公開予定|予約投稿済)


_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)


* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・noteを中心に素敵な大晦日を向かえることができました。
・この喜びと嬉しさを皆さまにも届けたい(発する言葉が止まりません)。



※参考・引用など

<イメージ写真・動画など>

除夜の鐘20211231|dango kさん制作
https://www.photo-ac.com


<Special Thanks>


<只今イチオシおすすめnote記事>

ゆる~い五七五の最初の一歩は、下記の記事で雰囲気を掴んで頂くことができます。


<おすすめnote記事>


<12.31 本日20:00公開予定(投稿予約済)>

以上


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv