見出し画像

どれだけ「スマホ通知」に励まされて来たのだろう? 思えば遠くへ来たもんだ♪

10,000回のスキされました!

「ありがとうございます。」
この言葉以外に表現する術はあるのでしょうか?
感無量。感激、感動で心が震えています(指先は震えていません😋)。

只、ただ皆さまへお礼の言葉しか出て参りません。
心から、厚く御礼を申し上げます。
引き続き、行けるところまで、お見守り頂けるところまで、どうか最後までお付き合いを頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

(選挙に立候補するかの如くですね😋)・・・(☚見なかったことで。)

昨年の暮れを区切りに、ダッシュボードは極力意識しないようにしました。何故なら・・・だから何?と自問自答した時に明確な答えがないからです。
込み上げてくるのは、ただ「感謝の気持ち」以外に何もない。と気付いた瞬間に「静かに胸の内の勲章」にしようと感じたからです。

ですから、今後も何かの節目となる機会に、振り返る程度に留めようと思っています。今回は「10,000回のスキ」だったため、記念撮影をさせて頂きました。

20220125全期間


思えば遠くへ来たもんだ♪

髪を長くして燃え滾る血気に任せていた頃(40年前)は、「桑名正博」さんと似ている!だなんて・・・ヒューヒュー♥されたほんの僅かな瞬間(過去の栄光)もあったのですが、ある程度の年齢を重ねた時に遭遇したショッキングな例えは、「もしも髪がストレートだったら、武田鉄矢さんに似ているかも知れないね♥」・・・Σ(・□・;)。でした。

もちろん、私本人としては、前者でありたいと切実に願っています😋。

古くなったせいでしょうか? やたらと懐かしいメロディー♪が頭の中を過ることが多くなりました。

極めて蛇足ですが、カラオケの18番は、聖飢魔Ⅱ「蠟人形の館」でしたが、こんな側面もあるんだよ!と囁きたい時に、この曲を歌っていました😋。

桑名正博 - セクシャルバイオレットNo 1


思えば遠くへ来たもんだ 海援隊

武田鉄矢さんの曲は、イメージで参りますね😋♥
※「深掘り」の中で、比較対象があることは(いい意味で)
課題を大きくしてしまう。という気付きがありました。


ちょっと派手な曲で、この行く先への期待と不安を、「元気と勇気と希望」でシュリンクラップしてしまおうと思います♥

The Dead Daisies - Long Way To Go (official video)


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

今日も素敵な一日でありますように。


_(._.)_🎸♪

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)


* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・ほんと「思えば遠くへ来たもんだ♥」。



※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

七色吐息
https://www.photo-ac.com
※Canvaでスマホで撮影したスクリーンショットを重ねました。


以上

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#思い出の曲

11,271件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv