見出し画像

【速報】「ラブラドールの男の子」が「新しい家族」に決まりました☆彡ようこそ天然の我が家へ。皆んなが集まってんねん!

やんちゃ過ぎて、寝顔が観れる時間だけが安らぎのひと時となりそうです。
ミニチュアダックスフンドのメイは、心配していた通り、少しのジェラシーと困惑が漂っています。


新しい家族が加わりました💕 🐕ラブラドールの男の子。未だ2ヶ月未満です💕 譲渡犬の素敵な出会いです😋

新しい家族。ラブラドールの男の子♂️💕 我が家での初めての食事😋凄い食べっぷり😲‼️ 豪快👍

落ち着いてPCに向かえるのは、皆んなが寝静まったころになりそうです。

取り急ぎ、速報として。

今日も、素敵な日となりました。


新しい素敵な刺激をありがとう。


そして、その素敵さを感じれる新しい自分になれて、ありがとう。




_(._.)_


※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・いや~。とにかく元気でやんちゃ。今、お腹が一杯になって、疲れと眠気に勝てずに、キュンキュンクンクン鳴きながらでしたが、ゆっくりゆっくり頭を撫でると静かに目を閉じて眠り始めました。
・ママもメイもリクも私も、新しい仲間と新しい環境、空間に感動し、刺激過ぎる素敵を受けて嬉しくて、興奮気味で、楽し過ぎて、一生賢明に時間を過ごしたように感じます。
・今日から始まった新しい生活環境には、きっとプラスの効果しか生まないだろうと、欲ばり過ぎる期待を持っています。
・早く明日の新しい刺激の一日が始まるようにと、祈る気持ちが芽生えました。




※参考・引用など

<イメージ写真・動画など>

トップ画像|スマホにて撮影
YouTube動画|スマホにて動画撮影後にVILOで編集しYouTubeへアップロード



<只今イチオシおすすめnote記事>


<おすすめnote記事>

以上


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,730件

#ペットとの暮らし

18,712件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv