見出し画像

MAY & RIKU|喋れない毛むくじゃらの妖精|唯一から対照的な存在に変わる時

MAYへの想いは、これまでと同じで何も変わることはない。


ただ、弱いままでいいと思っていたが、新し家族に勇気付けれて、感化されて、活発になって欲しいと願うようになった。

私に頼るだけでいいと思っていたが、小さなRIKUのお姉さん役になって欲しいと願うようになった。


主役と脇役をキャッチボールしながら、お互いが映え合って欲しい。



気付きと勇気と希望と笑顔を、ありがとう。

喋れない毛むくじゃらの妖精さん達。


MAY & RIKU。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。

今日も素敵な一日でありますように。


_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・言語や会話能力を求められない「素敵な対話」=「アニマルコミュニケーション」は学ばずとも、心身に沁み込みつつあります(≒アニマルす(笑))。



※参考・引用など

<イメージ写真・動画など>

妖精たち1227|umiphotoさん制作
YouTube動画|Jオヤジ自作
https://www.photo-ac.com


<MAY & RIKU|喋れない毛むくじゃらの妖精>


<只今イチオシおすすめnote記事>


<おすすめnote記事>

以上


交通安全を願う川柳や短歌、ポエムをYouTubeへ投稿しています。ご視聴とチャンネル登録をいただければ励みになります。 #10秒ください! #shorts https://youtube.com/shorts/HdNJxVJEFsI?si=7HUQGEGDkEUx1Hkg