見出し画像

これは覚醒?突然やってきた脳内お花畑

『夢を掴むために動きたい!でも怖い…』
これを何度繰り返したか。
でも嫌な気分はただの思考による抵抗と知ってからはその扱い方がわかった。

ある晴れた日の運転中のこと
急にポロポロ泣けてきた。
幸せだったのだ。
感謝が止まらなくて何でもないこの運転中が何故かとても幸せだったのだ。
現実は何も変わらないのに。

今でもなぜこのスイッチが入ったのかわからないが、これを機にちょくちょくこんな幸せな気分が突然やって来ることが増えた。
まるで脳内お花畑。
そして頭頂がパッカーーーンとした感じ。
とても清々しく心地いい。とにかく幸せ。

これは俗に言う覚醒か?!

タイトルからアホになった感じしかないが…笑
何か内側の無意識な部分に変化が起こったということにしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?