ちょっとおもしろワーホリ6(NZ) 食べ物とかカフェ

今日もニュージランド編、

あっと言う前に第6回目です!!!今日は食べ物とかカフェの話しようかな。ニュージランドのおすすめの食事とかそっちのほう書こうかな。

私のおすすめは、パイ、フィッシュアンドチップスです。フッシュアンドチュップスです。これNZ訛りです。でもね。作ってる人の大半がなぜかアジア人。しかも量が超多い!!!笑 ので2人なら、1人前でいいかもしれませんよ。何回も、それで失敗して食い過ぎるっていうwパターンが発生しましたので、注文時はご注意ください!笑 

パイの方はどこでも買えるんですけど、結構わりと道の駅みたいなところに途中下車すればいいですね。お値段も結構お得なので、小腹が空いたり、ハイキング行く前とかに何個か買って昼飯にしたりすると良いかもしれません!!!私はお気に入りの店を見つけて定期的に足を運んでいました。今でもたまに食べたくなるんですけど、ニュージのパイは本当に美味しいので、カナダではそこまで美味しいものを見つけれてないですね笑

あとはカフェかな?コーヒーとか好きな人は大きめの市に住むと結構いいカフェがあります。ただヨーロッパ系のコーヒーが好きな人だと多分美味しくないですwwイギリスとか日本系のコーヒーが好みの方はパーフェクトです。きっと楽しめますよ!!!!本当これは好みによるので、なんとも言えませんけど自分はあんまり行きませんでした。カフェ好きなんですけどね〜笑 フレンドリーな人が多いのでカフェ行ったら友達できるかもしれないです!!英語教えてもらえるかも。笑

理由は不明ですが、僕の友達の地元の人たちはKFC食べまくってたような気がする・・・・笑 NZのKFC結構美味しいですよ。カナダの方はダメでした。もう二度と買わない。比べるために買うっていうオチでした。まぁKFCでは高確率で友達は増えませんw ではまた!!


海外の写真はインスタグラムに随時載せていきますので、ぜひフォローしてくださいね!

https://www.instagram.com/yoshphotoandfilm/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?