見出し画像

今、何が出来る??? 夢!!

I am Jose. 
When someone asks me " How are you doing?",
I always reply " I am doing super-man!!!!
The phrase makes me stronger.

何か、自分にとっての一歩を踏み出したことはありますか?

踏み出したことなのか
それとも踏み出すためのきっかけなのかわかりませんが、
僕が最近、変化したことは自分の夢が決まったことです。

僕、将来、国際公務員になります。
ここまで、断言する事も
自分に力を与えてくれるので、
許してください!!!!

国際公務員とは
いわゆる、国連で働く職員の方々のことです!
よろしくお願いします!ぜひ手助けしてください。^ ^

他の人にとっての夢は、どんなものかわかりませんが、
僕にとっては夢を決めるということは
とても大きな一歩です。
あえてここで宣言することで
さらにその一歩の価値を大きく出来たらいいなと思います!

そこで、僕はどうして夢を決めたのか?
それは、地球が僕に時間を与えてくれたからです。

この期間で僕は多大な大切な時間を過ごしました。
あまり自分を振り返ることはありませんが、
何もできないという状況が
僕自身を深く考える機会を与えてくれました。

何を将来したいのか、
どのようにいきたいのか
考えて考えて、今、ベストだと思える答えを見つけれました。

今の時点で
自分がしたいことは何なのか
また、なにを出来るのか多くのことを考え、
夢の決定を可能にしました。

是非是非、多くの人の夢を知りたい!
たくさんの方々とお話をしたい!

だけれども、
この家で何かするしかない
そんな状況だからこそ
あえる話せる人間は僕自身だけ
自分自身との対話を日々していくのは
難しいですが、
今なら、存分に出来るでしょう。
おうちでお話。
こころのうちで語ります。

以上です。
ここまで、読んでくださってありがとうございます。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?