見出し画像

常に誰かを想っている

恋い焦がれる、とか。
好きなひとに想いを馳せる、とか。

これは異性に対しでだけではなかったりする。

わたしは常に誰かを想っていることが多い。
それは、同性だったり異性だったり
家族だったり友達だったり

常に誰かのことを想っている。
そう、想ってるだけ。

さっきまでは柔術を始めて出会った
あの女性のこと。

その前は最近青帯に上がった
大好きなお兄さんのこと。

その前は、いつも真っ直ぐに生きている
あの人のこと。

大切な母のこと
世界一愛している妹のこと。

飛ぶ鳥落とす勢いで柔術ブランドを手がけている
あのお方のこと。

ムンジアルに出場する、きみのこと。

何もない、空っぽの時
寝る前、朝起きてから。
誰かのことを想っていることが多い。

最近会えてないけど
元気にしてるかな

幸せに
健康で生きてるか

ありがとうを伝えなきゃ

なんて。

だから、その人のことを想った時は
連絡を入れるようにしたり、しなかったり。笑

ただ、関係上そんなに親しくなかったり、連絡先知らなかったりすることもあるから
その時は心の中で想っておくだけ。

結構常に誰かのことを想っている。

ちなみに
幸せになってほしい!とか
そんな願望とかは想ってない。苦笑
ポジティブの押し付けはしない。
本当に想ってるだけ。

たぶん、今これを読んでくれているあなたのことも 想ってる。
ほんと、想ってるだけ。

私にとって、大切なひとたち。


人それぞれの人生があるし
私が想わなくたって
それぞれ自由に幸せに生きてるんだろうし

なんとなく
ただ、なんとなく。

あなたのことを想ってますよ
と、伝えたくなった。

出会えたのは、
意味のある偶然の一致だと思っているから。

他人のことばかり考えてないで、自分のこと考えたら?と言われるかもしれないけど
私の場合は考えてるというよりか、相手に対して意見がある訳ではなく、ただただ「想ってる」だけだから。笑
それはそれでいいなかなって。

今日は心が満たされている。
いい朝だ。

今を生きよう。

#柔術 #ブラジリアン柔術 #bjj #孤独 #独女 #30歳 #アラサー #東京女子図鑑 #日常 #東京女子

気が向いたら、サポートしてみてください。気が向いたらでいいです。