1週間ぶりwww

お疲れ様!
お久しぶりです!自称中学生(仮)です!
最近はワールドカップで世間盛り上がりまくってるけど、私の個人的な話題はクリスマス過ごす相手がいなくて、どうしようかって言う、一大イベントでいっぱいだから、ワールドカップ見てる暇なんてないもんね!日本代表今頃決勝行ってるのかな?

そんなこんなで久々にやっていこう!

今日は「男女の友情は成立するか」について


これから話すことは私の意見だし、「こいつ何言ってんだ」って思われることの方が多いけど、アンチ来たらいやよ。


私は、男女の友情は成立しない派です❤️
なんでかって言うと、私が異性に対して性的な目を向けてしまうから。口が悪い言い方すると、どんなに顔が良くなくても、太ってても、臭くても、汚くても、その子と私の体の構造は違う。肌の感触も、色気も、魅力も何もかも違う。だから興味を示してしまう。

でも、すっごく矛盾を感じてしまうことがあってさ、兄妹とか親とかには無なんだよ。当たり前じゃん!って思う人が大半だと思うけど、でも友情が成立する面でいったら、友情と言っていいのかわからないけど、成立しちゃってるわけなんですよね。

だってさ、私は異性愛者だから同性に対して私はなんとも思わないわけさ、でも異性だったら誰でもそういう目で見ちゃうのに、親とか兄妹とかには何も感じないし、むしろ気持ち悪いとまで思うわけさ。なんでだろうね。

過ごしている時間の問題なのかな?

って言ったら、幼馴染とかも友情になるのではないか?
という疑問も上がってくるけど、でも幼馴染をずっと好きでいる人っていっぱいいるよね。少女漫画の見過ぎかもしれないけど笑笑

私は幼馴染と言える人がいないから実際にはどういうものかわからないけど、でも一応他人だから、異性として見てしまうのかな。友情なんて感情芽生えないと思う。

あとさ、男女の友情成立する派の人に言いたいんだけどさ、友情が成立するとしてその人に同性と同じように絡むことは可能なのかなっていう疑問。同性同士でさハグしたりとか、触り合ったりとかさ仲良しの部類だったらできるわけじゃん。でも異性の子とさいくら仲良くでも多少躊躇する気がするんだよね。同性には躊躇しないやん。だから少しでも躊躇してしまう場合は、やっぱり異性として見てるわけだから、多分友情成立するとか言ってる人は、マジッ◯ミラー号とか2人で載せたら、秒で男女の友情なんて崩壊すると思うんだよね。

だって異性なんだもん。私の持ってないものを持っているんだもん。そんなの気になるやん。

だから男女の友情成立するって言ってる子はまじでモテない子か、本物のチキンのどちらかになると思う。


それでも友情は成立するって言うんなら、とりあえずそいつと2人きりでマジッ◯ミラー号に乗車して、なんか色々乗り越えてから語って欲しいですね。

なので今回の論争は私の勝ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?