見出し画像

おひとりさま

この間、たまたま1人でゆっくり出来る時間があった。

砂糖の入っていないミルク多めのコーヒーが好きで
色んなお店のコーヒーを飲んでみているので
その日もお気に入りのカフェに行って
コーヒーを飲みながら資格勉強でもしようかな、
と考えていたけれど

行きたかったカフェ、休みやんけ。

チ───(´-ω-`)───ン

最近なんでこうもツイてないかなあ
と思いながらカフェを通り過ぎてみると、
そのカフェの近くに如何にもコーヒーの美味しそうな
喫茶店があったわけよ。

ここに入るしかなくね??

画像4

案の定そこの珈琲は美味しくて。
けどコロナの関係もあって長居は禁物。
(ご遠慮願いますって張り紙してあった)
 本当は勉強したかったんだけど
素敵な珈琲に出逢えたので良しとしよう。そうしよう。
うん、やっぱり私ツイてるわ

夜ご飯の支度もしなくちゃいけなかったから
お買い物して帰るにしても

あと3時間くらいは余裕あるなぁ、ってことで
文房具屋さんに行ってみた。
昔から文房具を見るのが好きで、
シールとかマステとか集めちゃうタイプ←

画像2

もちろん無駄遣いした。


(可愛いすぎていっぱい買っちゃった)
(こないだ5万円無くしたばっかりなのに)

いいの、これは私にとっては無駄ではないの。

可愛い文房具は目に入るとどうしても欲しくなる
昔は可愛い物は勿体なくて使えなかったけど
最近は積極的に使うようにしてる。
使わなかったらそれこそ無駄になっちゃうもんね。

それでも時間はまだある。
早起きすると凄い有意義な1日を過ごせるなあ、
なんて感じながら少し足を伸ばして
ショッピングモールのフードコートで暇潰し。

画像4

暇だったからトイレで自撮りしてみたりとか

画像4

どうしても家だと集中出来ないから
少しだけ資格勉強もさせてもらった。

こうして"おひとりさま"を楽しむのが
最近のわたしのマイブームです。

ブログ風に写真いっぱい撮って更新してみるのも
楽しくていいなぁ、

おひとりさまなら
ソーシャルディスタンスも問題ないよね??

多分。

では、また。

良かったらサポートお願いします‥‥( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!ワクワク