見出し画像

#13 「Sunday-Monday midnight is keeping contact 」

日曜の深夜からのやり取りが終わらない。
というより彼女が、眠りにつけるまでの間、付き合うという大義名分で楽しい時間が続く。
そもそも不眠症気味の俺にとっては有難い話なのだから、

彼女に感謝(笑)

[土曜は酔ってたねー(笑)ちゃんと覚えてる?]
[あたしお酒で記憶を飛ばしたっていう経験がないんですよ。
嫌なことも良いことも全部覚えてるんです(笑)]
[それは嫌だね(汗)]
確かに嫌だ。嘘がつけない(笑)嘘をつくというか驚かすこともでき(笑)

[土曜のこと思い返してましたー]
[覚えてるの?]
[だから、忘れないんですって!]
いじってやろうと言葉を返す。
[何を思い出してるの?」
と送ると、
[いろいろー]
と返信があり、
[例えばー?]
と送れば、
[ひみつー!ゆうたさんは何を覚えてるのー?]
と、言われたので、
[ドキドキしたなーって!]
[何にドキドキしたの???]

『コンニャロー』と思い…

[御徒町の上りのエスカレーターで恵がよろめいたから、
『ギュッ』て支えようとしたら顔が近くて
キスしたのとか。
あと、ホームでキスいっぱいしたことかなー]
[恥ずかしくなるから聞かなきゃよかったー(笑)]
『しめしめ』と思い

続ける。

[覚えてる?よろめいたの?]
[全部覚えてて恥ずかしい!(笑)
文章にされると特に!(笑)]
[上野までキスしてふらふらしながら…歩いて立ち止まる度にキスしたのも?]
[覚えてるー!(笑)
もーそれ以上文字にしないで(笑)]
『ニコ(笑)』
文章って本当にすごいな。
実際二人が体験したことを言葉にするだけでこんなに『官能的』とはいかないがエロい。し恥ずかしい。
[嫌だ?思い出したくない?]
[ちーがーう!頭の中では思い出してる!(笑)文字にされると恥ずかしいの!]
可愛い。
[私、キス魔でしたよね?あー恥ずかしー]
[俺もキスが好きだから。
嬉しかったよ。
受け入れてもらえた気がしてさ。
酔ってて忘れられてたらって思ったけど、これじゃ大丈夫だね(笑)
この歳ですごいドキドキしたもん…]

恥ずかしいの連発。開き直ったのか、
[ダメでしたかー?]
[逆に俺が聞きたいわ!]
[ダメじゃなーい!ゆうたさんが大丈夫だったら(笑)]
[ダメだったら、まだ一緒にいたいと思って公園に連れ込むわけないでしょ!]
連れ込むって、自分で送信しといて悪いことに引き込んでいるみたいで、ちょっと卑猥な表現と反省(汗)案の定…
[連れ込むって(笑)もうこの話はやめーー(笑)]

もう少し話を盛り上げたかったけど、やめておいた。

そのあと東京タワーはどうするとか、東京タワーを階段で登ろうとか本当学生がするようなたわいのないメッセージのキャッチボール。
0時をまわり最後の俺のメッセージから、10分を過ぎても連絡が来なかった。察するに彼女得意の寝落ちと察し、
[今日もありがとうね。明日も無理すんなよ。おやすみ]

この関係が終わらないような気がしていた。

そう信じて毎日がウキウキだった。

次はデートプランを考えようっと。
どうせ彼女はなんでも『任せるー』と言うのがわかっていたから、困らせるくらい提案してやることに決めた。

俺は彼女の何に惹かれているんだろう。
魅力があり過ぎて仕方ない。
俺は彼女に何かしてあげれてるんかな。してあげれてなかったら、これから彼女のために仕事を頑張りたいと切に思いつつ、休みや会う日が待ち遠しくなっているのは言うまでもない。

また、明日が始まる。

to be next story...

(あとがき)
本当の『出会いの夜』の次の日の夜という設定ではありますが、
出会いの夜にキスまでいったのは、自然に見えましたでしょうか?
そして、官能小説とか昔大学時代に「Playboy」のやつを読んだことある程度で、【本物】は知らないですが、
高校生が書くようなピュアな感じが恥ずかしい…文章になってしまいました。

引き続き感想・ご意見(コメント)、スキいただけましたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?