見出し画像

相棒、しんどくなったら休もうじゃないか(^^)

相棒へ。

いつもいっぱいいっぱい振り回しているのに全力でアシストをしてくれてありがとう。アシストのおかげで僕は今、猛烈にアタックをすることが出来ています。

苦手な人への声かけも頑張っています。ある程度、声をかけると疲れてしまって声をかけにくくなるので、ゆっくりなペースですけど。

参加者へのフォローもアドバイスをもらったので、アドバイス通りに行動しています。ただ、考えるのにウンウンうなって数時間。送るのにビビって数時間、時間費やしてしまった。けど送った内容を褒めてもらえたので「行動して良かった~」って思えました!

商品アイデアもコツコツ考えています。こんな内容で⁉こんな金額で⁉⁉ドキドキしながら考えていますけど、話を出来るのが楽しみでもあります。安心して話せる相棒がいるのは、こんなに楽しく行動できるのかと毎日ワクワクしています。

ミーティングでも話を聞いてしっかりと受け止めて、意見を返してくれるので安心して、情熱だけで閃いたアイデアをぶつけることが出来ます。相棒を通ると、情熱アイデアが洗練されてすごいアイデアに昇華されます。

相棒、でもね。しんどくなったら休もうじゃないか(^^)

大丈夫!僕ら、これが当たり前みたいに行動しているけど日中の仕事+このイベントの行動+雑務処理+未来への行動。挙げだしたらキリがなくなってきて、めまいがしてきた(笑)それくらい頑張っているよ、僕ら(^^)

この状況に満足して手を止めようって提案じゃなくて、より楽しく行動量を増やすために「適度なお休み」を入れようじゃないか!!という提案。

今日の夜は、いつも通りのミーティングがあるよ。定例MTGで話す内容は「目指せ15分終わり」で次第を考えてますよ。マジで(笑)

今、何もしたくないのか、実はめっちゃやる気ゲージマックスでガシガシ行動しているのか分からないけれど、お礼を一言伝えたくなったので(^^)

そして、こんな素敵な相棒と一緒に作っているセミナーに参加しませんか?夢・やりたい事を見つける方法をお伝えしたくて、僕らウズウズしています(^^)


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。