見出し画像

意識高い系!?主婦うーたんです!!

初めまして( *´艸`)

本日初めて投稿させて頂きますうーたんです❗❗

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています🎵

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います🤗🤗

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、初めてなのでうーたんの自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもうーたんにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとうーたんは頑張れますww

🎆うーたんの詳細(*^^)
✡クリエイター名:うーたん
✡出産地:大分県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:158cm
🌌体重:秘密💓絶対に言えない🙊
                (女性なら誰でもそう思う💦)
🌌目標:実年齢より若く見られたい😉
                 (実年齢は2度目の成人式www)
🌌服装:キレイ系がメインですが、
                  家ではジャージがメインww
🌌髪型:ボブ。ロングにしようか検討中
                 (ロングにするとすぐに飽きる😮‍💨)
🌌足 :24㎝
🌌動物:ブタ🐷🐽(特に鼻がwww)

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペース。
                 いつも旦那をコキ使ってますWWWWW
                 (ポジティブでありたいが…)
🌟将来:主人と穏やかな生活を送りたい❤
🌟特技:料理
                (一応魚を捌けます) 
                 電卓の早打ち❗❗
              (高校生の時に県大会で5位に入賞しました)
🌟好物:刺身🐟(お寿司や海鮮丼も大好き)
                 麺類全般(特にパスタ🍝、ラーメン🍜)
                 スイーツ全般🍰🍬🍭🍩
🌟趣味:食べ歩き(食べる事大好き♥)
                 カフェ巡り(開拓中)
                 メイク💄 ✨💕(美容大好き💖)
                 ネイル💅💗
                  (定期的にネイルサロンへ通ってます)
                 YouTube視聴
                  (料理系からお笑いまで色々なジャンル)

以上でうーたんの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ
スキやコメント、フォローしてを頂けると、もっと頑張れるので応援お願いします⊂(^・^)⊃

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️
これからもマイペースに記事投稿していきますのでどうぞよろしくお願いします😀✨

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

記事を読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ サポート頂ければ、 これからの励みになりますし 頑張っていたいと勇気がでますので、 是非とも応援お願いします💖 ご購入された金額で もっと勉強するための本を買いたいです💖