R6/6/8元気がない患者さんへきゅうりをあげた、サメミロンエースを社割で購入

なんか、子供や旦那でうまくいってない患者さん。F先生と話してて泣きはじめちゃう。

F先生急用で少しいなくなるとき
あんたが場を繋げなさいとのオーダー。

僕が手塩にかけて育ててるきゅうりを渡した。
こんなにとげがあるもんなんですね!!と驚いてた。

波動水で育ててるきゅうりで今年
2本目です。
めちゃくちゃエネルギー強いですよ!って渡した。
元気は食品から!!!
良くなるといいな。


試供品で使っていたサメミロンエースが
すごい肌に合う。
ナメされている感じ。皮膚が柔らかくなる。キメも細かくなって、シミもどんどん薄くなった(笑)

これ一本でいいや!!!

めちゃくちゃ浸透して伸びる!
ありがたや。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?