主治医の一言。


主治医はいった。

今日薬を出す時にいった💊

👨‍⚕️『抗生剤だすねー、あ、これ殺菌剤みたいなもんだから🐔くんなら副作用で下痢になるかもだけど飲んでね。いつものビオフェルミンもあるからなんとかなるよ🙌🙌あと胃の薬もだしとくからー。』

抗生剤をとりあえず、昼のんだ。

お腹はぐるぐるしてはいない。

だがしかし、、何かあれだ。

不穏な空気が、腹からしている。。。

だがしかし、体は回復に向かっている。

この主治医、たまに、すごーく即効性はあるが、お腹の弱い🐔には、すごーく優しくないお薬もだしてくる。

まあたいがい🐔は、飲む量をかってにかえるのだが、初日はどうなるかわからないから、飲むしかないのだ。
副作用の頻度を把握しないといけないのだ。

ちなみに、さっき気がついた。

胃の薬の成分のところ。

『〜腸内を洗浄する作用もあり、腸検査の前に服用〜』

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

なんとまあ🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

胃薬にこんな作用いらねーだろ🥶🥶🥶🥶🥶🥶

厄介なのがまたあったではないか🥶🥶🥶🥶🥶🥶

それと、悪魔の抗生剤💊だ。。。

夜ご飯を食べ、、、。

波がきている。

🐔の腹に、常夏の国もビックリなくらいな、

ビックウェーブだ🚽💩🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶


🚽💩と友達じゃないか。

Switchでマリオやれるまで回復したのに、、、


マリオの1ステージクリアするまでに、

もう五回も🚽💩である🥶🥶🥶🥶🥶

あの主治医をまず恨みたい🤣🤣


副作用が下痢なら、お腹よわい🐔にだすなよ💢

胃の薬の成分もやばいのではないかい⁉️💢

明日休みにしてよかったー。

万が一明日商談なんざありゃ、、🚽からzoomで参戦な大惨事であったろう。。。

🚽でzoomは勘弁だ。。

💩なんざ、、ぐるぐるなんざ、、、ビックウェーブなんざ、、、、だしきりゃ治る。

そう信じて🐔は今布団にいる。

胃の中で、細菌があばれ、お薬により菌が死ぬ。

そうしたら、、、自然の摂理上しゃあないのはわかるが、、、、。

ビックウェーブ、、🚽💩💩

まじで治ってくれ。

痩せそうなのはいいんだが、、、

明後日からの社会復帰に支障が出ないのを祈るしかないなんて、、、、、、。

あの薬、、、恐ろしい🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

たまに主治医を変えた方がいいのかと思う🐔がいるのは内緒です🤣🤣🤣🤣🤣🤣

さて、、、、。

だしきってこよ🚽🚽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?