見出し画像

ダイエット日記

2023年8月からアディダスのアプリを使ってダイエットを始めることにした。
目標は体力の強化と心臓の強化。見た目は普通だけど、明らかに体力の衰えを感じる。中年に差し掛かり、もう20代の体ではない。

持病はないけど年中高血圧気味、そして憂鬱を感じやすく、その気分に浸る癖がある。運動で全てを解決できるわけではないけど、自分の嫌いな有酸素運動を通して、体力•心肺機能の向上、やる気の向上、体の変化で達成感を感じられればいいなということで始めようと思う。

筋トレはまだいいけど、有酸素運動は本当に嫌いだ。。さて続くのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?