昇進・昇格試験の8割は出来レース?

皆さん、こんにちは。
今日は健康診断のため休みを頂きました。
先程無事終わり、後は結果を待つのみですが果たして。。。

さて、今日は「昇進・昇格試験の8割は出来レース?」について書いていきたいと思います。
1月27日の記事「私のモーニングルーティン」でも少し書かせて頂きましたが、1月末に昇進試験を受けました。
1ポジションを複数候補者の中から1人選ぶ試験だったのですが、結果を申し上げますと残念ながらポジションを勝ち取る事はできませんでした。
ただ、この結果は予想通りでありました。
何故かと言いますと、昇進・昇格試験のほとんどが「出来レース」であり、今回の試験で私は勝者のテーブルに乗っていない事を事前に知っていたからです。

ここから先は

1,812字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?