見出し画像

維新開幕

僕自身が練習を見に行って…"情報も" 僕に集まるシステムはできていて(笑)なので開幕戦は60点な状態で迎えたとしていてて…それであの感じ

公式のSNSを見てると…更に!更に!〜好材料!!

けど?こないだの反省点…修正を試すのか?そのままのメンバーか??というが…次は "強敵" 岡山で

復帰組をすぐ?今日で試して、消耗するのもあれで…スタメンが気になったが…開幕戦のまま

つまり…修正や課題を与えたのかも?!ビルドアップが変わった感じ…それでホーム開幕前に勝てたのは大きい。

今年は結果よりも?土台づくりの年で、何ができて何ができないのか?探しでも…良くて。

なのに60点な状態でも戦えるのはかなりの好材料で…この状態〜怪我はもちろんウチに起こる事として…引き抜かれる!※夏に

それがつきまとうのだから、そんな時でも勝点を重ねられるのは…残留争いばかりなチームから抜けられると思う。

(*´-`) かなり良いね!


ファミリーマート 山口葵二丁目店



COFFEE FESTA


ブチでかいレノ丸


COFFEE FESTA
維新みらいふ


ボランティア



キャプテン


一万人プロジェクト


クリーンシート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?