見出し画像

ナマケモノ通信 Vol.18 「配信のお知らせ」

週刊?ナマケモノ通信

最近はちょっと多忙で、少し遅くなりましたが、Youtube配信をお知らせします!

今回もいつものように、神戸どうぶつ王国のナマケモノを配信している、Sakura AnimalsさんとMoff Animal World印西店のネールくんを配信している、我らがナマちゃんネールを紹介していきます!


Sakura Animals

早速、Sakura Animalsさんの動画を紹介します。

木に登って動き回るベビドンちゃん😊まだ一歳だからか、とても元気に動き回ります。え?こんなに動くの?というくらい動きます(笑)
Moff印西店のフォフォくんも、まだ2歳くらいですが、幼い方がナマケモノは元気に動くようです(^^)

またまたベビドンちゃんのメイン回😄元気に動き回ったベビドンの、小さな冒険の始まり!
とにかく色んな可愛い表情を見せてくれて、見逃すわけにはいきません!


ナマちゃんネール

Moff印西店にいるナマケモノのネールくんがメインのこのチャンネル。ついにSEASON2も最終回を迎えました!
SEASON3が始まる前に、神戸どうぶつ王国に行った際の動画があり、特別編としてお送りしています。奇しくも、Sakuras Animalsさんと同じナマケモノを取り上げておりますが、昨年末に撮影したもので、まだ幼いベビドンや、お引越ししてしまったナマケモノさんもいるので、違ったお楽しに身にしてもらえればと思います(^^)

「#34 閉園前、疲れて休むナマケモノ(ナマちゃんズ)」

一日頑張ったナマちゃんズたち(^^)
元気に動き回り、疲れてお休みになります。さらに上を目指したクローくんは、SEASON2を機に、ららぽーと愛知東郷店にお引越ししてしまったので、Moff印西店での姿を見られるのも今回が最後です(;_;)最後までクローくんの姿をお楽しみくださいね(^^)


「SP3 ママに甘えて過ごすナマケモノ(ベビドン&シワスママ)神戸どうぶつ王国」

SEASON3が始まる前に、私の秘蔵ナマケモノ動画を、特別編としてご紹介!
2020年末に行った、神戸どうぶつ王国のナマちゃんズをお届けします(^^)

まずは、生後4ヶ月ほどの、幼いベビドンちゃんが、シワスママに甘えて過ごす動画です。
Sakura Animalsさんの動画と見比べるとわかると思いますが、全然違います(笑)
とにかく可愛いベビドンちゃんをご堪能ください(^^)


「SP4 ナマケモノの脱走をめぐる激しい攻防(フガシパパ)神戸どうぶつ王国」

可愛いベビドンのパパフガシくんの脱走をめぐるスタッフさんとの攻防をお届け(^^)
池を通って濡れながらも、脱走を試みるフガシパパ。そんなフガシパパの足をガシッと抑えるスタッフさんとの攻防。フガシパパには、逃げなければならない理由があった・・・。その理由は、動画の概要欄をご覧ください(笑)

ちなみに、フガシパパは、今は姫路セントラルパークにお引越ししてしまいました(;_;)
私にとっても、最初で最後のフガシパパとの出会いでした(^^)


「SP5 ナマケモノの優雅なる一日(ミカンくん)神戸どうぶつ王国」

Sakura Animalsさんのチャンネルでも人気者のミカンくん(^^)
私もしっかりと撮影しておりました(笑)
抱っこされて出勤し、優雅な一日を送るミカンくんをお楽しみください(^^)


高評価、チャンネル登録ポチッとなぁ〜


ネールくん(ナマちゃん)との出会いと別れ、奇跡の再会までを描いた『ナマケモノ物語』はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?