見出し画像

ナマケモノ通信 Vol.17「配信のお知らせ」

週刊ナマケモノ通信

前回、週刊でお届けすると申し上げたので、しっかりと週刊でお送りしてまいります(笑)

今回も、Sakura Animalsさんと、我らがナマちゃんネールで配信した動画を紹介していきます(^^)


Sakura Animalsさん

神戸どうぶつ王国のナマケモノを紹介している、Sakura Animalsさん

逆さまになって食事にいそしむメグちゃん。スタッフさんが栄養バランスを考えてご飯を選んでいる時、待ちきれずに手を伸ばすメグちゃんが可愛い過ぎです😍さすがはスタッフさん。手を伸ばされても動じません(笑)
トリさんにもご飯を上げようとすると、邪魔するメグちゃんも可愛いです(^^)

初めて見るペアリング、ミカンくんとシワスママ。タイトル通り、忍び寄るシワスママがシュールです(笑)
そして、やっぱりミカンくんはいじられ系愛されキャラなんだなと実感します。いじられてこそ光るミカンくんを愛でてあげてください(^^)


ナマちゃんネール

「#32 ナマケモノを待ち受けるミーアキャット(ネールくん)」

いつものように、ミーアキャットのブースに遊びに行くネールくん。しかし、今回はいつもとは違いました。ネールくんを待ち受けるミーアキャット。二人の戦いは見逃せません!
SEASON2でも、ぜひみていただきたい回の一つなので、お見逃しなく!
小ネタを入れていますが、気付いた方は、コメントお待ちしております(^^)


「#32.5 必見!!ナマケモノの○○!!(フォフォくん)」

これまた、SEASON2でオススメしたい動画です!触れ合いタイム中のフォフォくんですが、めったに見ることのできないナマケモノの○○をお見逃しなく!!


「#33 ナマケモノとミーアキャットの戦いが再び!!(ネールくん)」

ネールくんとミーアキャットの戦いはまだ終わりませんでした。「トム&ジェリー」のように、仲良くケンカする二人をお楽しみください(^^)

「#33.5 上を目指したナマケモノ。休んで掻いて、また上に!?(クローくん)」

ららぽーと愛知東郷店にお引越ししてしまったクローくんの姿を見られるのは、SEASON2が最後となります😢この回が、SEASON2では、クローくん最後のメイン回となります。そして、SEASON2も次回が最終回となります。
ぜひ、クローくんの元気で可愛い姿を目に焼き付けてくださいまし😊

高評価、チャンネル登録ポチッとな〜


ネールくん(ナマちゃん)との出会いと別れ、奇跡の再会までを描いた『ナマケモノ物語』はこちら

https://note.com/joker369max/n/n755b172011e4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?