見出し画像

あけましておめでとうございました!

新年、とっくに明けましておめでとうございました!

今年は、巣篭もりしている方が多いかと思いますが、それなりに外出もしちゃいますよね(^^;;

年末からずっとバタバタしていて、更新が滞っていますが、昨年末に「地の時代」から「風の時代」に変わり、さらに大きな変化のある一年だと言われています。

個人的にも、「道楽」や「せいをおかげに」を配信していますが、これからの時代のスタンダードになっていくと思っています。

「既定路線」に生き、「地の時代」の価値観に縛られて生きる人に、「道楽」を!というスタンスで、2021年をモー進していきたいと思います!

あと、2021年冬期アニメは、類を見ないほどの豊作だと言われているので、紹介や考察のコラムを配信していく予定です。

『Re:ゼロから始める異世界生活』の2期後半クールも、1月6日から始まるので、特集コラムを再開していくので、お楽しみに!!

それでは、今年も道楽な一年になりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?