見出し画像

7/19朝会 第108回 朝行った大黒湯という銭湯サウナの感想【大黒湯】

【朝行った大黒湯という銭湯サウナの感想】
Fitbitをつけて臨んでみました。
自分の心拍数がわかってとても良いです。
一応サウナ室でも問題なく動きました。

#サウナ
テレビはなくても良いかなという気がするのですが、いろいろな方が使う銭湯サウナなのでまぁそれはしょうがない。
衛生的にはちょっと悪い方かも。

#水風呂
温度がちょうど良い。
ただ、1人しか入れないので、誰かが入っているときは外で待ってなきゃいけないので、サウナ出た後に誰かが入っているとちょっと気分が沈みます。
そういうときは、すかさず立ち水シャワーを浴びます。

#休憩スペース
椅子を洗えないのが、衛生的にはやっぱりちょっと…というのはありました。
スカイツリー見ながらの外気浴はとても心地よいです。
ウォーターサーバーが脱衣場にでもいいので、あると有難いです。

【マインドワーク】
■昨日のマインド:できないことに挑戦する
stand.fm1放送アップ
note1記事アップ
YouTube、Anchorついでにアップ
台本を書いてから喋った方が、同じ話をする場合も、約半分くらいの時間で喋れる気がする
聴く人のことを考えても同じ内容ならコンパクトにまとまっている方が良いと思うので、
来週から平日は台本書く⇒喋る⇒台本書く⇒喋るのサイクルで回していこうと思う
筋肉痛がまだあるがセミパーソナルジムに行く
⇒ほぼできた
喋る台本だけ書いた
代わりにnoteを沢山アップした
セミパーソナルジム行った。
自分にはできない姿勢があることがわかり、それを治せば体が良くなる可能性があり、次回は治すストレッチを考えてきてくれるとのことなので楽しみ。

■今日のマインド:できないことに挑戦する
stand.fm放送アップ
note記事アップ
YouTube、Anchorついでにアップ
髭を剃る

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

#最近の学び

181,685件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!