見出し画像

死ぬまで頑張ってね!

4歳の息子とのことです。

そろそろ息子の誕生日が近いので、2年連続ディズニーリゾート(ディズニーランドかディズニーシー)に行ってるので、緊急事態宣言も明けたし、今年も行こうか!となったのですが、

ディズニーリゾートのチケットってご存知の方はわかるかと思うのですが、なかなか取れないんですよね。

で、12/3(金)までの入園分のチケットが10/27(水)14:00から販売開始になるとのことなので、奥さんと14:00前にパソコンの前にスタンバって、一生懸命目当ての日のチケットを買おうとしたのですが、なかなか購入ページに繋がらずその日は結局諦めました。

(よくよく調べたら確かに繋がりにくいは繋がりにくかったのですが、原因は別にあったので、それについては後日noteに書こうかと思います。)

で、翌朝5時に起きて、ディズニーのサイトにアクセスしたらスムーズに繋がったので、何とか目当ての日のチケットが買えました。

で、息子に、

「ディズニーランドのチケット買えたよー」

と伝えたら、

「ありがとう!」

と言って喜んでくれたので、

「〇〇ちゃんの喜ぶ顔が見たくて頑張ったんだ!」

と言ったら、

「ありがとう、死ぬまで頑張ってね!」

と言われました。

死ぬまで、出来るだけ僕のために頑張ってくれとのことです。

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!