見出し画像

RRR

鑑賞:2022年10月@新宿ピカデリー

楽しい。オーソドックス要素を束ねて作り込みを重ねたガッツある作品です。
Wメインの俳優もカッコいいし、ミセスも故郷の許嫁もビューティーです。はじめから歌って踊るスタイルを知ってると、どんどん吸収できて集中できます。さすがに3h越えなので、なかなか大変ですけれども。

世界観は大ヒットゲーム「アサシンクリード」のような感じで、そこもアツいです。屋上をジャンプして飛び乗っていくあたり、アサシンクリードそのまま。すごい。暗殺テクニックなんて、出し惜しみしてません。どうやったら作れるのでしょう。CGI屋さんも前のめりに見てしまうこと間違いありません。必殺仕事人のようにアクションが決まっていくのも嬉しいです。

作り込んだ映像美がこれでもか、これでもか、と。
劇場で見ることをオススメします。長いですけれど。

とにかくW主演がカッコいい。
ミュージカルが苦手な人でも楽しめる上手な仕立てになっています。
老若男女問わず、ひとりでもカップルでもグループでも楽しめるのもスゴイ(3時間コースなのだけがツライ)です。大変満足でした。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?