見出し画像

時期は決められない

〇月〇日までに叶えたいと願うことはよくあると思う

しかし期限にこだわればこだわるほど叶わない


願うことは制限なく

しかしこの物質次元という時間の概念もある地球では
私たちの時間に対する希望は通らない

宇宙が用意したプロセスという名の目の前の現実を
ただひたすらに自分と一致して行動して進むしかないからだ


地球での行動=物質化して時間を進む


もうこれ以外の方法がない


願いと全く関係ないと感じても全ては必要なプロセス


だからこそ願ったならば目の前のことに全集中しよう


そして常に自分がどうしたいか


これが鍵になってくる


しなきゃはするな


これは合言葉


この原理に降参した時

あなたの夢が現実になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?