見出し画像

宇宙が与えるプロセス

望んだ結果が

目に見えるまで
手ごたえを感じるまでは
どうしたって

これでいいのか?

こんな思いが湧いてくる


けれど私たちがどう足掻いたって
どうすることも出来ないのだ

ただただ目の前のことに集中するしかない

ただただ自分に集中するしかない


望む結果に向かっているんだと思いながら

だけど方法は知らないからただただ委ねて行動する

私たちは全て経験するためにこの地球に生まれてきた

望む結果に関係なくても


むしろ望む結果に関係ない経験も人生の一部で

そこを切り分ける必要がない


人生の一部で望むものがある

ただそれだけのことなのだ


だから望むものが

叶わない叶わない

こんな思いで人生を支配しないように


どんなことも楽しむ視点で

どんなことも受け取る意識で


片道の人生をいかに楽しく

なんとなくで過ごさないように

一瞬一瞬の選択に後悔がないように


当たり前に叶う前提で

当たり前に望む結果を手にするから行動する意識で


ただ日々の小さな幸せを拾い集めて進もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?