見出し画像

ジュマペール・ジェームス(25)〜2018年末から2019年新年

画像1

2018年12月29日、新年を綺麗な体で迎えるために(笑)、シニアシャンプーへ出かけたよ。二人がかりでドライヤー。すっきり綺麗になって気持ちいい、ワン!

僕ジェームス、もうすぐ17歳と二ヶ月になる大晦日。

紅白を観ながら?観せられながら?(笑)ジェームスカレンダー2019の準備もオーケー!

画像3

画像4

2019年が明けたよ。新年は毎年恒例?!獅子舞の被り物で、お散歩だ、ワン!

画像4

2019年1月7日、お年賀が届いた、ワン!僕は最中は食べられないけど。(苦笑)ママンが食べて、美味しかったらしい。

画像6

2019年1月8日、見てみて!新車を買ってもらったよ。綺麗な紫色。お家の中で試乗。

画像7

今年も元気に頑張るよ〜!お散歩も新車で快適〜な、はず。


サポートいただいたお金は全額動物愛護センターへ寄付します。保護犬ジェームス君。孤独で寂しい幼少期を過ごし、後にラジオDJを始めて人気者に。義援金活動を続けていたある日、脳梗塞に倒れ、リハビリのお陰で復活しましたが、やがて寝たきり生活に。ジェームスカレンダーの売上金全額寄付継続中。