次なる打ち手は?

緊急事態宣言。

やっぱり完全に名指しされてる飲食店さんは大打撃なんだろうなー。

ただ、インタビューとかでもあったけれど、そこに関わる納品業者さん。

簡単に言うと八百屋さんや肉屋さんそして酒屋さんまぁ間違いなく打撃。

そしてそこに収めてる、農家さん、畜産農家さん、酒類メーカー大打撃。

ぶっちゃけどこも大打撃だよね。
多少他に売る手段あったとて、八百屋さんも肉屋さんも酒屋さんも、魚屋さんも、、、農家さんも畜産農家さんも、酒類メーカーも。

打撃受けてないことはない。

ここからどう打って出るか。

どう、顧客の方をファンにするか。

さぁ考えよう。動こう。

間違えようが何しようが、正直
待ってるだけの方が怖いよね。

西野さんが言うようにトライ&エラー繰り返しながらも
数打ちゃ当たる。

頑張ろう。

#酔っ払いの戯
#でも酔った時こそ本音は出てる笑

週明け動けるように
明日色々考えまとめよう笑笑
#今日は飲みすぎて無理笑笑
#寒くて温泉からの晩酌
#お湯割の焼酎が最高な日やった

明日も良き一日になりますように

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?