見出し画像

不安定な最近の躁鬱

激しい落ち込みと夜に自○願望が強く出て、かなり不安定だった最近。

夜になると首にコードやベルトを巻きつけたくなる衝動に駆られた。

ショックな出来事と仕事の忙しさが重なり、大きなストレスになってしまったのだと思う。

それでも、ほんの少しだけ持ち直すことができて、買い物に出かけられるぐらいにはなった。

とはいえ、昨日の夜から家で仕事をして徹夜、今日も仕事をしていたから、また症状が悪くなったらどうしようという不安がある。


最近欲しい化粧品や欲しい服をたくさん買った。

見たかった韓国ドラマをたくさん見た。

それなのに、全然心が満たされない。

私の心は冷たいままだ。

時が永遠に止まったままで、明日が来なければ

いいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?