見出し画像

vol.14 - 幸せ満ち溢れる1回目 -

.
.
.
안녕, 遂にソウルコン……私もカスタネットほちぃ……そもそもなぜ私はソウルに行けないわけ????????と不満炸裂な지원입니다.
参戦されるティニの皆さんに幸あれ………私は日本で屍になります。


年末26日、延期となっていたヨントンが無事に終わりました。
お陰で翌日の仕事は勿論、大掃除やらおせちの準備が偉く捗りました。推し is モチベーション‼️


この日の午後、彼らのスケジュールはサイン会づくしでした🥲

14:00~ AppleMusic 対面サイン会(30人)
15:30~ AppleMusic 個別ヨントン(各10人)
17:00~ Wonderwall 個別ヨントン(各10人)
18:00~ Wonderwall 対面サイン会(30人)
21:00~ MAKESTAR 個別ヨントン(各15人) ←12/18延期分

ストアごとにお着替えもあったり、何よりもソウルコンを控えてるところにこんなに予定詰め込んじゃって大丈夫なのだろうかと申し訳ない気持ちに……



•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸



今回のヨントンでは、前回惜しくも果たせなかった野望を実現させるという野望()がありました。
前回のヨントンレポはこちら↓↓

今回こそ絵を見せるぞ!!!!!!!!

コンセプトフォト見た時変な声出ました()
なんだこの表情神じゃん
ルーティンは目→鼻→(耳)→口
完成✨

本国ヨントンは個別だと3分半あるので今回は確実にお見せできるだろう。


(TMI)
完成した絵を見た弟に「なんか芥川龍之介みたい」と言われました。

当時イケメンだと話題だったそうな…

自分でもちょっと納得してしまいました。
間違いなく髪型と私が少しデコ広めに描いちゃったのが要因だ。



•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸



SEVENTEENウジくん、ONEUSファヌンとのヨントンでも用意したのですが、今回もお花を買っておいたんです💐

一目見てプレゼント(渡せないけど…)だと伝わるし、自分も楽しめるのでオススメです。いや、本当は自分だけの手法にしたいけど……!!


今回は生花ではなくドライフラワーの花束をオーダーしました。

プロが作るドライフラワーはやっぱり綺麗

ちょっとお値段張りましたが😇
でも自分も癒しチャージになるので全然OK

オンラインで直接渡せないのは当然ですが、ATEEZの場合対面でもプレゼントは渡せない様な気が……まぁ行ったことないんで実際どうかは知りませんが。
お手紙は直接渡せます!!



•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸



MAMAMOOムンビョル姉さんの持ち番組「Studio문나잇」にツインタワーの2人が出演した回、ご存知でしょうか??
自己紹介時に2人が久々にククズの掛け声をやっていたのを見て、私もククズなので一緒にやりたい🥺と思いまして。

5人揃っての掛け声はこちら↓↓
(他にもあったらごめんなさいね)


うるせぇな(褒め言葉)


この掛け声、元ネタは事務所の先輩ZICOさんの曲だというのは有名な話。(その更に元ネタはアメリカのDesiignerというラッパー)(デビュー前にDesiignerの曲で踊ってたよね)
ついでに載せておきます~~~↓↓

引用部は1:58ぐらいのところの歌詞ですね。

ジョンホちゃんがほっそい…………(殴)



•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸



さぁ遂に迎えた当日。
イベント開始時刻の30分前から本人確認と通信状況チェックがあるとのことで、パスポート片手にスタンバイ。
程なくして着信、素早く出ると向こうから流暢な日本語。

「こんばんは、メイクスターです」
「本人確認をしますので身分証のご提示お願いします」

画面いっぱいにパスポートを近づけるも、一日の疲労で手が震える………振戦か????
ごめんねスタッフオンニ…………

(TMI)
ヨサンも手顫症があるとのこと。

⚠️警告⚠️
どのグループかは分からないのですが、いつだか「本人確認パスポートじゃなくても日本の免許証でいけたよ~~」的なツイートを見かけたことがあるんですけど、これたまたまその回の本確が緩かっただけだと思うのでやめた方がいいです。
パスポートなら100%なので変な賭けにでるのはマジでやめましょう。パスポートが手元にある状態で応募すること!!
折角手にした機会を自分でおじゃんにしたなんて笑えませんから……


問題なく本人確認が終わり、自分の番が来るまでは男子フィギュアのフリープログラムを観戦⛸️
大本命羽生くんの演技がちょうど終わったところで着信、タイミング完璧じゃん(だから他グル挟むな)

高画質化せずともこの美しさ


麗し~~~~~~~~~~~(滝涙)


この時点で既にHPガバッと削られた。
さよなら私の寿命。

相手側の端末はiPadらしく、あのサイズに自分の顔が映ってると思うと死にたくなりますね。
しかもフィルターかけるの忘れてたし。
はぁーーーーーーー可愛くなりてぇ。
さよなら私の寿命。(二重苦)


ヨサンア、ソンムルだよ。私の気持ち。
本当は直接会いたいし見せたいんだけど……
いつか必ず会いに行くからね!!

画質死んでる😇

「ありがとうございます」が完全にネイティブのそれだった。
本当に日本語の発音上達したね……ありがたいよ……
描いた絵も無事にお披露目できました。

とっても良いリアクション
顔近づけてじーっと眺めてくれました。


この子ね、所作が本当に綺麗なんです。
笑う時は口に手を添えて、
イヤホン押さえる時は小指が立っちゃって、
厳格なご両親のもと大事に育てられたのがよく分かる。
育ちの良さというか……品の良さが滲み出てる。
私は素敵な人を好きになったなぁ(同級生)


さて本題の구구즈 구호‼️

🐷「저…부탁이 있는데요.
       저도 99년생이니까, 구구즈 구호 같이 했으면 좋겠어요🥺」
🍗「おっ, 그러면, ぼくわぁ~ぼくわぁ
    『우리 99는 제일 멋있어』다음에 같이,
    『get it, get it, drrrrrrrrrrra!!!!!』그렇게. 함께요~??」

最初に説明してくれるところポイント高いですね(by my친구)
一生懸命日本語喋ろうとしてくれるところも愛おしい……
正しくは「僕『が』」だけどね🥴

ただね、私巻舌できないんよ。ごめんね。
でもゆのちもできてないから許されるよね。

案の定上手く出来なくてフレームアウトした私にヨサンイは「もう1回やろ!!」と言ってくれました😇😇

両手でもう1回ってやるの可愛すぎな??
小指立っちゃってるのもホント可愛すぎな??
この子小指の制御効かんのかな……


2回目はなんとかやりきって2人でわぁ〜いって感じでした(お互いに偏差値5)


他にも細かいことを色々話したんですがここでは割愛……🤧
幸せ満ち溢れる3分30秒でした。



•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸



もうそろそろサイン入りアルバムが私の手元に届く頃ですが……
彼らは今日最終調整中、いやもうそれを終えて早く寝よう早く起きようなどとワイワイしてるところでしょうか。

2年前のソウル公演、私は卒論執筆に勤しんでいました。
4月の日本公演はどうか延期で済んでくれと祈っていましたが、虚しくも中止という結果に。

あの時は買えば先着でサイン会に参加できました。
この2年の間に彼らはずーっと遠くに行ってしまいました。
その間私の心が少しATEEZから離れかけた時期もありました。

ミンギの休養期間を乗り越え完全体で復活して、
日本向けの活動もしてくれて、
やっぱりこのグループは私にとって
特別な存在なんだなと気づいて、
今回思い切ってヨントンに応募して本当に良かったと思えました。
(この回の服装での写真がアップされてないのが心残りです←)

ただやはり自分の韓国語力の無さには撃沈です……
こんなんじゃ本国対面ペンサなんて夢のまた夢。
もうちょっとコツコツ勉強して、
検定受けるぐらいはしないとダメだなぁと再実感🥲


兎にも角にも!!!!!!!!
明日からのソウル公演!!!!!!!!
日本から全力応援!!!!!!!!
願わくば4月ぐらいに日本公演!!!!!!!!
私もカスタネットほしい!!!!!!!!
サインアルバムとホンジュンセンイルMDとツアーMDもはよ届いてくれ!!!!!!!!


晴れて日本公演が決まって
チケットもちゃんと取れたら、
沢山のイルティニと会いたいです❣️
その時を楽しみに待ってます。


それでは、また次回お会いしませう。
안녕~~~( Ꙭ )/''

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?