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Facebook広告運用者。広告がなかなかうまく運用出来ない方はこちらののコンセプトシートを使って表現や訴求を変えてみて下さい。きっと、きっとうまくいきます。https://www.satoswing.com

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最近の記事

【初心者でもカンタン】集客LPの作り方

集客を目的としたLPのテンプレートや型は検索すればいくらでも出てきます。 でもいくらテンプレや型を集めても 「いやいや、私の場合どう作ればいいか全然分かんないんだけど!」なんて感じる方もいると思うので、業種が全く違う案件を扱っている僕が集客できるLPの作り方を共有します。 みんな勘違い!セールスLPと集客LPは違う多くの方が勘違いしてますが、集客LPは長くなくてもいいです。声高に「短いと成約率が悪い!」「質が悪い人が集まる!」なんてことを言う方もいますが、一目で分からない

    • 【Facebook広告】ここの数値見てCPA下げましょう

      Facebook広告を運用するうえでCPAは気になるところだと思いますが いくら広告を変えても、オーディエンス絞っても、成約者のカスタムオーディエンスを設定しても、なかなかCPAが抑えられない場合 問題は広告ではないことがあります。 この際に見るべき数値は「ランディングページビュー」です。 ランディングページビューとはランディングページが表示された回数になります。 たとえば ・ランディングページビューの数値が100 ・リンククリックの数値が50 の場合、広告主を調べ

      • 【Facebook広告】CPA改善策

        CPAを下げるための主な改善策をまとめましたので是非参考にして下さい。Meta広告(FacebookおよびInstagram広告)のCPA(Cost Per Action)を改善するための方法をまとめましたので是非参考にして下さい。 1.ターゲティングの最適化関心のあるユーザーにアプローチするために、ターゲット層を絞り込んで広告を配信します。興味・行動ターゲティング、類似オーディエンス、カスタムオーディエンスなどを活用して、効果的なコンバージョンを促していきます。認知広告や

        • 【Facebook広告】広告の配信範囲はブロード配信。有名人のプロモのマネは不要

          Facebook広告を出す際、成約に関わるから「オーディエンスを絞ろう」とか「類似は1%のみに配信しよう」とか言われる方がいますが じつは最初から絞った設定をすると広告がスケールしなかったり、クリック単価が高かったり、クリック率が低かったりして、結果CPAの高騰を招くことが多いです。 ある程度の成約者やクリックなどのデータが溜まっていて、日予算を数万円単位で掛けれる有名人であれば行っても問題ないですが、初めてのプロモーションを行う場合は、ターゲットを絞らない「ブロード配信

        【初心者でもカンタン】集客LPの作り方

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        • Facebook広告
          4本

        記事

          売上を最短で上げるには

          コンサル受けたらコレやってみてください( ´∀` ) 起業塾とかスクールなどでコンサルを受けても実践しないと結果は出せません。 だからよく「行動しよう」「継続しよう」なんてマインドの話をされることが多いんですが、新しい事を始めるのに大事なのは、いかに短い時間で結果を出すか?です。そうしないと費用が回収できず、どんどんやる気が落ちて結局やらなくなります。 そうならないためには、コンサルを受けたら自分で全部やるんじゃなくて、できる人に外注した方がいいんです。 例えば画像や動

          売上を最短で上げるには

          情報ビジネスの闇

          WEB上には様々なノウハウや成功事例が沢山あります。 でもそのとおりやっても全然結果が伴わない。。 思い切ってスクール入ったりもしたけど全くダメ。。。 なんてことあると思います。 何故こんな事が起きるのか? じつはノウハウって基本的にどこも一緒で「マーケティング」なんて胸張って言ってるとこに限ってマーケティングを全く理解してないので結果出なくて当たり前なんです。 ○億円稼いでるナンチャラ社長!みたいな人に憧れて「あー自分もこうなりたいな💛」「この人に教わったら成功し

          情報ビジネスの闇

          【Facebook広告】コンバージョン率が上がらない時に見落としがちな数値

          Facebook広告で確認する数値といえばCV・CPC・CTR・CPM・フリークエンシーといったところがメインだと思いますが たとえばLPリンクはクリックされてるのにコンバージョン率がなかなか上がらず、LPを修正したけど全く改善しない。。。 つまりCPAが下がらない時に確認した方がいい数値があります。 それが 「ランディングページビュー」です。 もしこの2つの数字に乖離があったら、それは「ランディングページが開かれる前に離脱している」ということです。 この場合の問

          【Facebook広告】コンバージョン率が上がらない時に見落としがちな数値

          ガチのSNS集客(広告併用編)

          前回に続き、今回のテーマもSNS集客ですが 今回はSNSと広告を併用した方法です。 SNSはいくら頑張ってもやっぱり広告ほどスケールしませんし、広告から集めたユーザーはどうしてもSNSから集客した時ほど温度感が高くないし広告費だって何百万もかけれない こうした悩みを補う方法になりますので、是非参考にしてください。 全体的な流れを説明すると 以上です。 かなり簡単なので是非実践してみてください。 では早速いきましょう。 アクセスを集める投稿の作成まずは広告から遷

          ガチのSNS集客(広告併用編)

          ガチSNS集客

          どうも、石垣です。 先日の「Facebook広告のBAN対策」がかなり好評で色んな人にメッセージをもらい大変嬉しく思っております。 さて、今回のテーマは「SNS集客」についてです。 なぜこのテーマを扱おうと思ったかというと 単純に 「いや、それじゃ集客できないんだけどな、、、」 という発信をしてる方が多いからです。 SNSをビジネス目的で使う理由って、問い合わせアップ・メルマガ登録・お店への来店など「集客」が目的のはずなんです。 にも関わらず、SNSで発信して

          ガチSNS集客

          Facebook広告BAN対策

          お久しぶりです。石垣です。 じつは6月から最近までFacebook広告のアカウントBANが頻発して広告運用が危機的状況でした。 ただ、そこで諦めるのもイヤなのでBANされないための運用を試行していました。 その間も何度も BANされては新しいアカウントを作って、、、 BANされては新しいアカウントを作って、、、 を繰り返し非常に苦しい状況だったのですが最近BANされなくなったのでその運用方法を お伝えしようと思います。 結論からいうと2点 「Facebook

          Facebook広告BAN対策

          広告のいいとこ

          昨日から新しい広告を出してるけど、一回通ったらあとは数字を見ながら改善するだけ。広告のいいとこは、やることが手っ取り早くわかるとこなのよね https://t.co/AUcjpFiF8f

          広告のいいとこ

          日進月歩の広告プラットホーム

          いくら広告といえども、もうお金を出したから出稿できるという状況ではなくなってきました。 そこで、ちょっとポイントを記してみましたので、まずはご覧ください。 https://gakkii.blog/cm P.S. コンテンツホルダーを目指したい ライティングを上達法させたい などなど悩みや分からない事がありましたら、気軽にご相談ください(^ω^)

          日進月歩の広告プラットホーム

          広告シェアと効果

          ソーシャルメディアのシェアを狙うより最も効果的で時間の短縮を図れる方法をご存じですか? それは「広告シェア」 たとえこの先時代が移り変わろうとも絶対に廃ることのない方法を身に付けることは、継続的収入を得るために絶対に必要なことです。 広告シェアと効果 https://gakkii.blog/share

          広告シェアと効果

          なんやかんやでFacebook広告が一番

          てきましたが、やっぱり気になるのが広告にかかる費用を取り戻せるか?ってことだと思います。 結論から言うと、人が集まるので取り戻せます。 もちろん、何も決めなくても広告を打って人を集めて販売しまくるから大丈夫!とかそういうことを言ってるんじゃなくて、ちゃんと売るものを考えて準備するものは準備して、それから広告を打ちましょう。っていうのが基本。 売るものを決めて、値段決めて、ターゲット決めて、打ち出しかたを決めて、全部決めてから広告を出す。 決めないで広告出したら撃沈する

          なんやかんやでFacebook広告が一番