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Facebook広告運用者。広告がなかなかうまく運用出来ない方はこちらののコンセプトシ…

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Facebook広告運用者。広告がなかなかうまく運用出来ない方はこちらののコンセプトシートを使って表現や訴求を変えてみて下さい。きっと、きっとうまくいきます。https://www.satoswing.com

マガジン

記事一覧

【初心者でもカンタン】集客LPの作り方

集客を目的としたLPのテンプレートや型は検索すればいくらでも出てきます。 でもいくらテンプレや型を集めても 「いやいや、私の場合どう作ればいいか全然分かんないんだ…

ガッキー
6か月前
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【Facebook広告】ここの数値見てCPA下げましょう

Facebook広告を運用するうえでCPAは気になるところだと思いますが いくら広告を変えても、オーディエンス絞っても、成約者のカスタムオーディエンスを設定しても、なかな…

ガッキー
10か月前

【Facebook広告】CPA改善策

CPAを下げるための主な改善策をまとめましたので是非参考にして下さい。Meta広告(FacebookおよびInstagram広告)のCPA(Cost Per Action)を改善するための方法をまとめま…

ガッキー
1年前
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【Facebook広告】広告の配信範囲はブロード配信。有名人のプロモのマネは不要

Facebook広告を出す際、成約に関わるから「オーディエンスを絞ろう」とか「類似は1%のみに配信しよう」とか言われる方がいますが じつは最初から絞った設定をすると広告…

ガッキー
1年前
1

売上を最短で上げるには

コンサル受けたらコレやってみてください( ´∀` ) 起業塾とかスクールなどでコンサルを受けても実践しないと結果は出せません。 だからよく「行動しよう」「継続しよう…

ガッキー
1年前
2

情報ビジネスの闇

WEB上には様々なノウハウや成功事例が沢山あります。 でもそのとおりやっても全然結果が伴わない。。 思い切ってスクール入ったりもしたけど全くダメ。。。 なんてことあ…

ガッキー
1年前
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【Facebook広告】コンバージョン率が上がらない時に見落としがちな数値

Facebook広告で確認する数値といえばCV・CPC・CTR・CPM・フリークエンシーといったところがメインだと思いますが たとえばLPリンクはクリックされてるのにコンバージョン…

ガッキー
1年前

ガチのSNS集客(広告併用編)

前回に続き、今回のテーマもSNS集客ですが 今回はSNSと広告を併用した方法です。 SNSはいくら頑張ってもやっぱり広告ほどスケールしませんし、広告から集めたユーザーは…

ガッキー
1年前
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ガチSNS集客

どうも、石垣です。 先日の「Facebook広告のBAN対策」がかなり好評で色んな人にメッセージをもらい大変嬉しく思っております。 さて、今回のテーマは「SNS集客」について…

ガッキー
1年前
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Facebook広告BAN対策

お久しぶりです。石垣です。 じつは6月から最近までFacebook広告のアカウントBANが頻発して広告運用が危機的状況でした。 ただ、そこで諦めるのもイヤなのでBANされない…

ガッキー
1年前
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広告のいいとこ

昨日から新しい広告を出してるけど、一回通ったらあとは数字を見ながら改善するだけ。広告のいいとこは、やることが手っ取り早くわかるとこなのよね https://t.co/AUcjpFiF

ガッキー
5年前
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日進月歩の広告プラットホーム

いくら広告といえども、もうお金を出したから出稿できるという状況ではなくなってきました。 そこで、ちょっとポイントを記してみましたので、まずはご覧ください。 https…

ガッキー
5年前
1

広告シェアと効果

ソーシャルメディアのシェアを狙うより最も効果的で時間の短縮を図れる方法をご存じですか? それは「広告シェア」 たとえこの先時代が移り変わろうとも絶対に廃ることの…

ガッキー
5年前
1

なんやかんやでFacebook広告が一番

てきましたが、やっぱり気になるのが広告にかかる費用を取り戻せるか?ってことだと思います。 結論から言うと、人が集まるので取り戻せます。 もちろん、何も決めなくて…

ガッキー
5年前
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【初心者でもカンタン】集客LPの作り方

【初心者でもカンタン】集客LPの作り方

集客を目的としたLPのテンプレートや型は検索すればいくらでも出てきます。

でもいくらテンプレや型を集めても
「いやいや、私の場合どう作ればいいか全然分かんないんだけど!」なんて感じる方もいると思うので、業種が全く違う案件を扱っている僕が集客できるLPの作り方を共有します。

みんな勘違い!セールスLPと集客LPは違う多くの方が勘違いしてますが、集客LPは長くなくてもいいです。声高に「短いと成約率

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【Facebook広告】ここの数値見てCPA下げましょう

【Facebook広告】ここの数値見てCPA下げましょう

Facebook広告を運用するうえでCPAは気になるところだと思いますが

いくら広告を変えても、オーディエンス絞っても、成約者のカスタムオーディエンスを設定しても、なかなかCPAが抑えられない場合

問題は広告ではないことがあります。

この際に見るべき数値は「ランディングページビュー」です。

ランディングページビューとはランディングページが表示された回数になります。

たとえば
・ランディン

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【Facebook広告】CPA改善策

【Facebook広告】CPA改善策

CPAを下げるための主な改善策をまとめましたので是非参考にして下さい。Meta広告(FacebookおよびInstagram広告)のCPA(Cost Per Action)を改善するための方法をまとめましたので是非参考にして下さい。

1.ターゲティングの最適化関心のあるユーザーにアプローチするために、ターゲット層を絞り込んで広告を配信します。興味・行動ターゲティング、類似オーディエンス、カスタム

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【Facebook広告】広告の配信範囲はブロード配信。有名人のプロモのマネは不要

【Facebook広告】広告の配信範囲はブロード配信。有名人のプロモのマネは不要

Facebook広告を出す際、成約に関わるから「オーディエンスを絞ろう」とか「類似は1%のみに配信しよう」とか言われる方がいますが

じつは最初から絞った設定をすると広告がスケールしなかったり、クリック単価が高かったり、クリック率が低かったりして、結果CPAの高騰を招くことが多いです。

ある程度の成約者やクリックなどのデータが溜まっていて、日予算を数万円単位で掛けれる有名人であれば行っても問題な

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売上を最短で上げるには

売上を最短で上げるには

コンサル受けたらコレやってみてください( ´∀` )
起業塾とかスクールなどでコンサルを受けても実践しないと結果は出せません。

だからよく「行動しよう」「継続しよう」なんてマインドの話をされることが多いんですが、新しい事を始めるのに大事なのは、いかに短い時間で結果を出すか?です。そうしないと費用が回収できず、どんどんやる気が落ちて結局やらなくなります。

そうならないためには、コンサルを受けたら

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情報ビジネスの闇

情報ビジネスの闇

WEB上には様々なノウハウや成功事例が沢山あります。

でもそのとおりやっても全然結果が伴わない。。
思い切ってスクール入ったりもしたけど全くダメ。。。

なんてことあると思います。

何故こんな事が起きるのか?

じつはノウハウって基本的にどこも一緒で「マーケティング」なんて胸張って言ってるとこに限ってマーケティングを全く理解してないので結果出なくて当たり前なんです。

○億円稼いでるナンチャラ

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【Facebook広告】コンバージョン率が上がらない時に見落としがちな数値

【Facebook広告】コンバージョン率が上がらない時に見落としがちな数値

Facebook広告で確認する数値といえばCV・CPC・CTR・CPM・フリークエンシーといったところがメインだと思いますが

たとえばLPリンクはクリックされてるのにコンバージョン率がなかなか上がらず、LPを修正したけど全く改善しない。。。

つまりCPAが下がらない時に確認した方がいい数値があります。

それが

「ランディングページビュー」です。

もしこの2つの数字に乖離があったら、それは

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ガチのSNS集客(広告併用編)

ガチのSNS集客(広告併用編)

前回に続き、今回のテーマもSNS集客ですが

今回はSNSと広告を併用した方法です。

SNSはいくら頑張ってもやっぱり広告ほどスケールしませんし、広告から集めたユーザーはどうしてもSNSから集客した時ほど温度感が高くないし広告費だって何百万もかけれない

こうした悩みを補う方法になりますので、是非参考にしてください。

全体的な流れを説明すると

以上です。

かなり簡単なので是非実践してみてく

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ガチSNS集客

ガチSNS集客

どうも、石垣です。

先日の「Facebook広告のBAN対策」がかなり好評で色んな人にメッセージをもらい大変嬉しく思っております。

さて、今回のテーマは「SNS集客」についてです。

なぜこのテーマを扱おうと思ったかというと

単純に

「いや、それじゃ集客できないんだけどな、、、」

という発信をしてる方が多いからです。

SNSをビジネス目的で使う理由って、問い合わせアップ・メルマガ登録・

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Facebook広告BAN対策

Facebook広告BAN対策


お久しぶりです。石垣です。

じつは6月から最近までFacebook広告のアカウントBANが頻発して広告運用が危機的状況でした。

ただ、そこで諦めるのもイヤなのでBANされないための運用を試行していました。

その間も何度も

BANされては新しいアカウントを作って、、、
BANされては新しいアカウントを作って、、、

を繰り返し非常に苦しい状況だったのですが最近BANされなくなったのでその運

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広告のいいとこ

広告のいいとこ

昨日から新しい広告を出してるけど、一回通ったらあとは数字を見ながら改善するだけ。広告のいいとこは、やることが手っ取り早くわかるとこなのよね https://t.co/AUcjpFiF8f

日進月歩の広告プラットホーム

日進月歩の広告プラットホーム

いくら広告といえども、もうお金を出したから出稿できるという状況ではなくなってきました。
そこで、ちょっとポイントを記してみましたので、まずはご覧ください。

https://gakkii.blog/cm

P.S.
コンテンツホルダーを目指したい
ライティングを上達法させたい

などなど悩みや分からない事がありましたら、気軽にご相談ください(^ω^)

広告シェアと効果

広告シェアと効果

ソーシャルメディアのシェアを狙うより最も効果的で時間の短縮を図れる方法をご存じですか?

それは「広告シェア」

たとえこの先時代が移り変わろうとも絶対に廃ることのない方法を身に付けることは、継続的収入を得るために絶対に必要なことです。

広告シェアと効果
https://gakkii.blog/share

なんやかんやでFacebook広告が一番

てきましたが、やっぱり気になるのが広告にかかる費用を取り戻せるか?ってことだと思います。

結論から言うと、人が集まるので取り戻せます。

もちろん、何も決めなくても広告を打って人を集めて販売しまくるから大丈夫!とかそういうことを言ってるんじゃなくて、ちゃんと売るものを考えて準備するものは準備して、それから広告を打ちましょう。っていうのが基本。

売るものを決めて、値段決めて、ターゲット決めて、打

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