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広告のいいとこ
昨日から新しい広告を出してるけど、一回通ったらあとは数字を見ながら改善するだけ。広告のいいとこは、やることが手っ取り早くわかるとこなのよね https://t.co/AUcjpFiF…
【初心者でもカンタン】集客LPの作り方
集客を目的としたLPのテンプレートや型は検索すればいくらでも出てきます。
でもいくらテンプレや型を集めても
「いやいや、私の場合どう作ればいいか全然分かんないんだけど!」なんて感じる方もいると思うので、業種が全く違う案件を扱っている僕が集客できるLPの作り方を共有します。
みんな勘違い!セールスLPと集客LPは違う多くの方が勘違いしてますが、集客LPは長くなくてもいいです。声高に「短いと成約率
【Facebook広告】CPA改善策
CPAを下げるための主な改善策をまとめましたので是非参考にして下さい。Meta広告(FacebookおよびInstagram広告)のCPA(Cost Per Action)を改善するための方法をまとめましたので是非参考にして下さい。
1.ターゲティングの最適化関心のあるユーザーにアプローチするために、ターゲット層を絞り込んで広告を配信します。興味・行動ターゲティング、類似オーディエンス、カスタム
【Facebook広告】広告の配信範囲はブロード配信。有名人のプロモのマネは不要
Facebook広告を出す際、成約に関わるから「オーディエンスを絞ろう」とか「類似は1%のみに配信しよう」とか言われる方がいますが
じつは最初から絞った設定をすると広告がスケールしなかったり、クリック単価が高かったり、クリック率が低かったりして、結果CPAの高騰を招くことが多いです。
ある程度の成約者やクリックなどのデータが溜まっていて、日予算を数万円単位で掛けれる有名人であれば行っても問題な
【Facebook広告】コンバージョン率が上がらない時に見落としがちな数値
Facebook広告で確認する数値といえばCV・CPC・CTR・CPM・フリークエンシーといったところがメインだと思いますが
たとえばLPリンクはクリックされてるのにコンバージョン率がなかなか上がらず、LPを修正したけど全く改善しない。。。
つまりCPAが下がらない時に確認した方がいい数値があります。
それが
「ランディングページビュー」です。
もしこの2つの数字に乖離があったら、それは
広告のいいとこ
昨日から新しい広告を出してるけど、一回通ったらあとは数字を見ながら改善するだけ。広告のいいとこは、やることが手っ取り早くわかるとこなのよね https://t.co/AUcjpFiF8f
日進月歩の広告プラットホーム
いくら広告といえども、もうお金を出したから出稿できるという状況ではなくなってきました。
そこで、ちょっとポイントを記してみましたので、まずはご覧ください。
https://gakkii.blog/cm
P.S.
コンテンツホルダーを目指したい
ライティングを上達法させたい
などなど悩みや分からない事がありましたら、気軽にご相談ください(^ω^)
なんやかんやでFacebook広告が一番
てきましたが、やっぱり気になるのが広告にかかる費用を取り戻せるか?ってことだと思います。
結論から言うと、人が集まるので取り戻せます。
もちろん、何も決めなくても広告を打って人を集めて販売しまくるから大丈夫!とかそういうことを言ってるんじゃなくて、ちゃんと売るものを考えて準備するものは準備して、それから広告を打ちましょう。っていうのが基本。
売るものを決めて、値段決めて、ターゲット決めて、打