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ガチのSNS集客(広告併用編)

前回に続き、今回のテーマもSNS集客ですが

今回はSNSと広告を併用した方法です。

SNSはいくら頑張ってもやっぱり広告ほどスケールしませんし、広告から集めたユーザーはどうしてもSNSから集客した時ほど温度感が高くないし広告費だって何百万もかけれない

こうした悩みを補う方法になりますので、是非参考にしてください。

全体的な流れを説明すると

1.アクセスを集める投稿を作成
2.投稿に誘導する広告の作成

以上です。

かなり簡単なので是非実践してみてください。

では早速いきましょう。

アクセスを集める投稿の作成

まずは広告から遷移させる投稿を作ります。

コチラの記事の「お金をもらって提供する商品サービスの情報」を参考にかなり具体的な投稿を作ってください。

この投稿が具体的であればあるほど広告も作りやすくなります。


アクセスを集める広告の作成

前述の「アクセスを集める投稿」で作成した投稿の広告を作成します。

簡単に言うと「投稿を見ることによってどんなメリットがあるのか?」を広告にします。

その際、画像や動画を映えさせる必要は無いので、しっかりメリットを文字にして表現するようにして下さい。

広告の種類はトラフィック広告になります。

まとめ

広告の運用というとコンバージョンを取る広告をメインに教える方がほとんどだと思いますがFacebook広告は大きく分けて「認知・検討・コンバージョン」の3種類があってそれぞれに役割があります。これらをうまく使い分ける事がWEB集客の肝になりますので、ぜひトラフィック広告を使って今回紹介した方法を試してみてください。

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