真剣に!

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お蔭様で良いクリスマス、お正月休暇を過ごすことが出来ました。

ボス様から1月2日より仕事のメールがジャンジャカ来たので休暇気分も一気に覚めましたが

それでも年末をゆ~っくり過ごすことが出来ました。

今年も去年以上に結果を残せる年にしようと思います。

いくつか目標があって

1.引き続き今の仕事の手を抜かない!(はい、結構怠けそうになることが多いです。が気合だ。)

2.投資をもっと勉強する

3.私生活も今まで以上に充実!

2.に関しては、ず~っと気づいていたんですけど、見てみないふりと言うか、

見ないように蓋をしていて、殆ど何もしてこなかったんです。。。 かなりバカだった。

コロナ時期におそらく17冊位その系列の本を読んでと言うより、Audibleを聞いて自分の無関心さと無知さに唖然。

Financial Literacyを向上させるべく猛勉強(?!)を開始。 現在、利確していないものの、半年ちょっとで日本円にして税引前850万円くらいの利益が。 結構頑張った方だと思う。

世界の富豪達は、なぜ大富豪になったかと言うと投資で資産を増やしていることも、統計学的上肝の芯まで理解出来た。今までの自分を大反省。 と言うことで、私が静かにしている時は、投資の勉強をしていると思ってください。 結構コツコツ方なんです。

それと、これまた実験なんですけど、投資で儲けたお金を“自己”投資したら面白いんじゃないかと思って、

自分に投資。 つまり、儲けたお金を自分教育に使うべく、普通なら金額的にもおののくようなセミナーもサインアップ。 確かに250万位のセミナーは高いと思う、けれど入手できる情報とエネルギー量が違う。 ものに出来るか、出来ないかは自分次第と、自己責任。 

3.の私生活も引き続き自分の周りをいつもパワースポット化することにフォーカスしているので

自分を取り巻く仲間、物、すべて“ト.キ.メ.ク”かで判断してます。 良いエネルギーを運んでくれるものだけにフォーカス! そして、私からもかな~りの愛情をもって接しているので、愛のパワーの循環に感謝感謝。

今年も大実験は続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?