Dream Believe Achieve

とても好きな言葉。 私の座右の銘の一つでもある。

今日はセミナーで、夢を聞く機会があった。

グループディスカッションで一緒になった彼女の夢は

タイのKohPhangan島を買って、Retreatセンターを作ること。

通常のRetreat要素に、火や水や風等の自然要素を融合したいらしい。

その融合は私も思っていたことなので聞いてて、こちらもワクワクした!


NLPコーチでもあるフランス語圏のカナダ人の彼女。

コロナの際自由な生活を求めてタイへ。 その行動力もすごい。 

もう一人の彼女も女性の為のHedgeFundを作るそうだ。

インド人の彼女なのかな。 バックグランドはエンジニア。

息子さんに障害があり、そのような環境の中でも頑張る女性を助けたいと言う明確なWhyがある彼女。

彼女の口から溢れる言葉は、愛があるのと、凄みがあるのと、

聞いているこちらの胸がとても、とても熱くなった。

数年後、彼女なら絶対夢を叶えるだろう!と思った。 

そして、心から応援させてもらいたいと神がかった彼女にとても動かされた。

セミナーの中で、ExponentialGrowthの話の際、

ビックリしたことに今度転職する会社が例に出されていて、

とても不思議な力を感じた。 私は行くべくして行くんだなと。

と言うのも、昨年の11月から始まったセミナーを受けていなかったら

おそらく私は怖すぎて、今回の転職の決断をしていないと思う。

そして、セミナーの最後はLaughter Yogaで締めくくられ、発案者のDr. Madan Katariaさんから直伝。

過去のブログを見て頂けると分かると思うが、Laughter Yogaもシンクロ。 

Very good, very good, yay!って聞き覚えのあるフレーズも出て来て、

発案者ご本人を知ることが出来て、これまたご縁だ。

シンクロ率の高さに驚きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?