見出し画像

神 泰生 6月の振り返り

◎2020年6月ダイジェスト
・誕生日を迎える(23歳)
・コーチングセッション23回
・ミーティング32回
・採用面談25回
・コーチング継続契約4件
・シェアハウスアンバサダー就任
・株式会社No Limitジョイン
・事業責任者抜擢
・イベント企画責任者抜擢
・人事担当抜擢
・かねコーチ契約スタート
・保険の勉強開始
・ジム契約
・コワーキングスペース契約
・HafHのインターン終了
・アルバイト生活終了
・学生団体コンサル終了
・長期インターン終了
・大学休学
・GCSクラスB受講
・名古屋に行く
・まいかとデートをする
・Facebookで日記を投稿
・自己紹介note執筆


6月はたくさん動きました。
新しいことを初めて、いろいろなことをやめました。
それは軸がブレブレとも見受けられますが、個人的にはそうではなく、自分の心から求める未来へ素直に向かっているという感覚。
1度きりの人生を、後悔なく楽しさ全開で生きるための選択をしてきました。
まさに『変化』というキーワードがふさわしい、そんな1ヶ月でした。
それでも、間違いなく言えるのは、5月の自分よりも今の自分の方がイキイキとしているということです。
毎日が自分のやりたいことで埋め尽くされていて、周りから見たらしんどそうなことがむしろ心地い。
そんな感覚で毎日を生きられているのもの、全ては挑戦して挑戦して挑戦してきたからです。

「冷静な判断を必要としなさい」とよく色々な大人に言われます。
確かに冷静な判断をした結果、幸せになるかもしれないです。
でも、冷静な判断をするか、直感にしたがって即行動するか、どちらが幸せかと言うと、それは誰にも分からないことでは?と思ったりします。
まだ人生23年しか生きていない甘ちゃんだからこその発言かもしれないけれど、自分の人生ワガママに選択して、自分でその道を正解にしていくことだって、良いじゃないですか。

絶対ダメなんでしょうか?
いえ、そんなことはないです。と僕が証明したい。
周りから見たら、冷静さを失った若造が道を踏み外していると思うかもしれないけれど、そんな道だって自分を信じて行動さえすれば幸せになれるということを証明します。


6月5日で23歳になりました。
もっともっと、僕の周りにいる人に対して、燃えるような炎を灯せるそんな男になります。
本当に日々、皆さんのお世話になっています。ありがとうございます。全力で恩を返せるようにさらに成長していきます。
7月も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?