見出し画像

種池山荘事件 ~予告編~

これは拙者がやらかした大事件の話です。

2014年 夏・・・


当時拙者はまだ独身で彼女(現在の妻)と8月の大型連休を利用して長野県へ旅行に行きました👍

彼女との旅行も楽しみでしたが、山が好きな拙者は泊まりで登山🗻にも行きたかった・・・

そこで拙者はあることを彼女に提案しました✨
連休の序盤は一人で登山に行き⛰️後半は長野で彼女と合流して旅行🚗に行く😁👍

拙者は山も旅行も出来るのでめちゃくちゃ楽しみにしてました✨✨✨

しかし・・・

この時拙者はあんな事が起こるとは思いませんでした⤵️

今でも思い出すとゾッとします・・・
あまり思い出したくありません

拙者が起こした大事件とは⁉️

さらに旅行先の長野県を越えて拙者が起こした事件が原因で全国各地にばらまかれたであろう危険なウイルスとは⁉️

そしてこれが甚平侍の始まりでもありました‼️

笑いあり‼️登山中の過酷な困難あり‼️絶景の感動あり‼️出会いあり‼️

色々な事があった連休でした👍

現在書いておりますので順番に公開致します。
しばしお待ちください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?