見出し画像

【作詞】=Green rain=

5月の風に 珍しく冷えた
緑の雨が 気にかけて
頭についてるよって
撫であえたら 嬉しすぎて

考えてみたら 去年はひとり
こんなふうに 待ってた
未来にいま 立ってるんだ
きみの両手が 大きくひらく

眩しすぎて 来れなかった
初めてきみと来て 
大きな木の下 ぼくは小さく見えた?
好きだよって あのとき言って

ありがとう 同じだよ
ほんとうに? なんか目が
潤んじゃって 笑ってくれたから
大好きだって また思うんだ


Green Rain キラキラと落ちる
ぼくには似合わないなって
触れもしなかったけど
きみのおかげだよね
Brown hair ゆらゆら明るい
きみにすごく似合ってるって
触れたくなったからさ
この葉のおかげなんだ


眩しすぎて 来れなかった
来年もまたきみと来て
大きな木の下 ぼくはカッコつけて
愛してるって そのとき言うよ

ありがとう 私もだよ
しあわせだ たいせつだ
知っててって きみが大事なものも
大好きだって また思ってく

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?